あわわの年末

2018年12月20日 21:43
はっ!毎日年末年末と暗示をかけながら過ごしてきましたが、いよいよ感があります汗

なんだろ?陶器まつり終わってから、一瞬のらりくらりとしたが、その後は、ずっとご多忙汗


シーサーと一緒に干されたいウズラさん。
あわわの年末





朝日を吸収中のルルさま。
あわわの年末
デカいお尻だぞ。この前、動物病院で計ってもらったら7kgの大台にびっくり!





使わない小さい折りたたみテーブルでこたつ風作ってあげたら、誰かしら入っております。

まだ、3匹入りはしてないけど。
あわわの年末







<今日のオマケキラキラ 


今年もやってます。

クリスマスシーサー♪赤
あわわの年末





スワッグとやらを作ってみました。

これ、簡単ね!束ねるだけだからベー
あわわの年末



では、みなさま。年末年始元気にお過ごし下さいニコニコ




同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(0)ねこ日々雑感
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。