もう8月ですって!

2019年08月10日 21:12
暑いなーとボーッとしているうちに、あっという間に8月も10日になっていました汗

台風9号と10号が、沖縄本島の上下に分かれてくれて良かったー。

台風対策何もしてなかったベー

おかげで、ここ数日30℃超えることなく、仕事もはかどりがち?ですニコニコ

京都は38℃なんて、恐ろしや・・・




さて、8月はウズラさんが生まれた月。

18歳になりましたくすだま

特に病院にかかることもなく、モノを壊すこともなく、手のかからないお利口さんです。

無茶をしない性格と、よいカリカリと、きままなストレスない生活が長生きの秘訣かと思う。
もう8月ですって!
目指せ20歳!よ。



ウズラさんは、クーラーは、お好きでないらしく、クーラーつけるとすぐ外に出る出るする。

なんでよームカッ

一方、ぼんぼんずは、クーラーも扇風機も大好きです。

暑いなーの時のまめっこの生首
もう8月ですって!



上から見ても、変な格好ベー
もう8月ですって!


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
爪とぎとぎベッドのまめっこ、うちの子かと思ったわ。

ウズラさん18歳! ご長寿! 20歳と言わず、ご長寿猫ギネス記録目指してほしいわ~!
Posted by 島次郎島次郎 at 2019年08月10日 23:02
>島次郎女史へ

そうね、キジ柄同士だもんね。

病気にかからず、ゆっくり年取って欲しいわ~
Posted by ぐーママ at 2019年08月11日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。