ワォ!12月

2019年12月02日 22:29
11月は、忙殺され、記憶のないまま過ぎ去ったー!

壺屋陶器まつりも、大雨ありだったが無事終わりました。


通常モードの12月。

朝のひと時を妨害中のルルさま
ワォ!12月




晴れた日のウズラさんの放牧
ワォ!12月




実は、この下には大きなシーサーがいるのよ。
ワォ!12月





洗車に付き合うウズラさん
ワォ!12月





行き倒れじゃないのよ、洗車見守り中
ワォ!12月


あっと言う間に年末来るんだろうな…

あー、年賀状〜!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
壷屋陶器祭り おつかれさまでした。
ねこ皿かわいかったので、何枚か買いました。
また、ねこ皿買います。
Posted by ねこ太郎 at 2019年12月03日 15:22
足付ねこ皿、毎朝楽しく使っています(猫がね)
私には、飴色というよりは、やっぱり黒砂糖色と感じて(変だよね)その後コーヒーが飲みたくなるのです。珈琲色か?
飴色の珈琲カップ!合いそうな気がする、作るの大変そう

ウズラさん太った?コンクリートが暖かいのかな平和だにゃ
Posted by ヴィオレッテ at 2019年12月04日 13:34
>ねこ太郎さんへ

わー、ありがとうございました!
また、イベントの度に作りますので、よろしくお願いします(^_^)


>ヴィオレッテさんへ

おネコ様、愛用してくれて嬉しい!
黒砂糖色のコーヒーカップ、作ってみよう!

ウズラさん、太ってきてはないのだが、寒くなったら
膨らんできた!
Posted by ぐーママ at 2019年12月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。