ねこ巻き

2007年01月19日 00:27
ねこ巻き


まめちゃんが、ねこマフラーになってくれた。
まだ1.5kgくらいなので、程よい重さでいいカンジニコニコ


ねこ巻き

YOGAをしようと思ったら、ふくらはぎに乗ってこられたので、身動きとれず、今日は断念。





同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーママさん、
はじめして、yukio&hiromiです!ほろ酔い気分で拝見しています。(笑)
今度、ご馳走持ってぐーちゃん&豆ちゃんに会いに行きますね。
blogリンク貼ってもいいですか?っていうか貼っちゃいますね。
PS ちなみに私のリンクしてるtamana cafeのnanoさんは獣医さんです。
PPS 木工のcafe「 くぇーぶ」の陶器展は2/10までですよ~。
hiroと遊びに来てください、畑もすぐ近くですから~。
Posted by yukio at 2007年01月19日 22:34
yukioさんへ

どうも。どうも。「くぇーぶ」の陶器展、行きたいです。hiroさんといっしょに連れてってもらいます!
ps:こんなネコバカなblogでよろしければ、リンクしてください。私もyukioさんとこのリンクさせようと思ったんだけど、やりかたがわからず出来なかったのよね~。またチャレンジしてみます。
Posted by ぐーママ at 2007年01月19日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。