ひも?

2007年03月09日 00:19
なにか、ひものようなものが垂れ下がっている。
引っ張りたいけど・・・

ひも?



気持ちよさそうに寝ているのでガマンガマンヒミツ

ひも?

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あはっ、かわいい!
ここの工房、猫のオアシスだね~。
写真見ているだけで私まで眠くなる~。
Posted by さく菜や at 2007年03月09日 00:28
ホントにひものよう・・・。
座布団の上できちんとおねんね☆
こんな雨の日は最高ですね!
Posted by みくに at 2007年03月09日 07:12
引っ張りたい…(笑)はじめまして!!
ついつい猫&シーサーのタイトルだったので盗み見しちゃいました☆゛
私の仕事もシーサー作りで猫ちゃんも1匹いるので、ちょくちょくはお邪魔すると思います♪♪
Posted by たびち at 2007年03月09日 11:13
>さく菜やさんへ
そうなの、ほとんど寝てるの。いいよね~、飼いにゃんこは。
食っちゃー寝ーの生活がしたいな~

>みくにさんへ
仕事中、ひざの上でもよく寝られてしまうのですが、
さすがにずっと乗せてると、お尻が痛くって・・・
おかげで、私は慢性尾てい骨痛に。
なので最近、ドーナツ座布団にしました。結構快適♪


>たびちさんへ
あらっ、ようこそ。たびちさんも同業ですか。
シーサーは、陶器ですか?漆喰ですか?
また、のぞきに来て下さいね!!
Posted by ぐーママ at 2007年03月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。