いよいよ明日は

2007年03月28日 21:05
明日は、まめちゃんの去勢手術日です。

しかしこの1週間、なんだか調子が悪そうで、目どろどろで鼻グズグズです。
今までの、まめちゃんパワーは、どこへ行ったのやらです。
おかげで、こちらは夜、起こされず、よく寝られますが・・・眠る

こんな状態で手術に望めるかわからないけど
まっ、とりあえず朝病院へ連れて行ってみよう車


あした、取って来ます!
いよいよ明日は




おまけ
いよいよ明日は
今日は、きれいに夕日が沈んでいきました晴れ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
のんきな感じで寝てますね^^
明日、無事に手術できるといいですね!!
まめちゃん、頑張って~!!
Posted by 彩ちん at 2007年03月28日 21:17
>彩ちんさんへ
はいっ!まめ、がんばって行って参ります!
これで、性格が多少おとなしくなってくれるといいのですが・・・
Posted by ぐーママ at 2007年03月28日 21:44
うちの個性派猫のくまも1月にたまを取ったばかりです。
まめちゃんも頑張れ~!!!
Posted by みくに at 2007年03月28日 22:39
>みくにさんへ
まめちゃんの玉取り報告、本日(3/29)をご覧ください。
玉が・・・
Posted by ぐーママ at 2007年03月29日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。