びびちゃん子育て奮闘記 おまけ

2007年05月03日 18:28
これは、「お願いびびちゃん」という募金箱
びびちゃん子育て奮闘記 おまけ

さて、もともと野良だったびびちゃんも、ここへ通いつめ、そして出産までしていって、
実力で工房ネコとしての市民権を得たという感じです。

このままほっとくと、またすぐ妊娠するぞ!そして工房で出産するぞ!という恐怖が・・・ガ-ン
ネコは、子育てが終わるとまたすぐに妊娠体制入るそうなので、もう、出産しないように
避妊手術をすることにしました。
工房のみんなから手術代のカンパをお願いするための募金箱を作った。

鼻水が垂れているのは、びびちゃんがいつも鼻水っ垂れなので。。。


同じカテゴリー(びびちゃん子育て奮闘記)の記事
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
びびちゃん、工房のみんなに愛されて
幸せだね♪ 募金箱かわいい ^^

ウチのトム母さん、出産して2~3週間で
まさか!の発情期に突入。
出産直後は妊娠しやすいそうです。
早くカンパがたまりますように!
Posted by "N" at 2007年05月03日 19:25
かわいい募金箱ですね~!!
下のびびちゃんの名前が入ってる^^
私も欲しい~!!
Posted by 彩ちん at 2007年05月03日 20:39
>"N"さんへ
トム母さん、お外を眺めていたのは、発情期に入って
いたからなのでしょうか?
ネコは、年3回は妊娠可能らしいので大変です!


>彩ちんへ
ふふ・・かわいいでしょ。
ネコ好きが多い工房なので、たくさん集まるといいな~
Posted by ぐーママ at 2007年05月04日 00:31
思わずお金を入れたくなりますよ!!
お願いって言う手がたまりませんね~^^
年3回は大変です・・・。早く貯まりますように!
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月04日 20:53
これを売りまくってみては?(笑)
手の具合がじつに切実でお金を入れたくなりますね。
Posted by yukio at 2007年05月05日 03:54
>ココナツ娘さんへ
思わず入れたくなるのが狙いです!
貯まったら、割って出す予定だったんだけど(これ焼いていなくて
土で作ったまんまなのです)、もったいなくて割れそうにないので、
口から出してしまいそう(^^)


>yukioさんへ
あらっ、売れるかしら!犬バージョンとか作ってみちゃう!?
Posted by ぐーママ at 2007年05月05日 14:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。