口元が・・・

2007年05月07日 19:23
ぐーちゃんは、口元のしまりがないガ-ン

寝ているときは、いつもヨダレが・・・
口元が・・・


おっと、うっかりベロも出ております。
口元が・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
はじめまして~♪
しまりの無い口・・・可愛い♪♪
小さい頃からですか??
うちの猫も舌を出すことありますよ♪
かわいいですよね♪
Posted by ココyuri at 2007年05月08日 10:02
>ココyuriさんへ
ぐーちゃんの寝ているタオルとか、なんか汚れるんです・・・
猫のうっかりベロは、かなりのシャッターチャンスですよね!
今、カメラ出すからそのままよ~って慌てます。
Posted by ぐーママ at 2007年05月08日 22:51
うっかりベロよりも私的には目が気になりますね~。
これぞ、まさしくにゃんこの目って感じが・・・。^^
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月09日 18:35
うっかりベロよりも私的には目が気になりますね~。
これぞ、まさしくにゃんこの目って感じが・・・。^^
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月09日 18:35
↑ごめんなさい。二度打ちになりました。^^;
Posted by ココナツ娘 at 2007年05月09日 18:38
>ココナツ娘さんへ
猫も犬ほどじゃないかもしれないけど、表情ありますよね~。
あと、シッポもかなりご機嫌がわかりますよね~。
Posted by ぐーママ at 2007年05月10日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。