ねこ&シーサー

2007年05月29日 22:15
朝、出勤したらシーサーに挟まって寝ているシャムニャンニコニコ
(なんちゃってシャムネコです)
ヤラセじゃないですよ~。ホントこんな風に寝てたのでシャッターチャンスキョロキョロ



この後、寝相が変わり、危うくシーサーを棚から落とすところでした汗

このシャムニャン、びびちゃんと同様、本来野良ニャンコ。
この子も工房での市民権を得ました。人懐っこい心優しい男の子です。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
アハハー、かわいい!!
シーサーの仲間に入りたかったのかな??
Posted by 彩ちん at 2007年05月29日 22:37
可愛いですね〜☆
本当にシャッターチャンス(笑)
Posted by ココyuri at 2007年05月29日 23:21
ありがたや~ありがたや~(拝)
Posted by yukio at 2007年05月30日 05:37
キャ~かわいい!!こんなシーサー欲しいです。
我家は大阪なのですが、玄関に壺屋産シーサー置いています。シャムニャンも置きたいな~
Posted by ティアナ at 2007年05月30日 15:26
>彩ちんさんへ
びびちゃんと2匹並べて、シャムニャンにあくびでもしてもらい
シーサーごっごしてほしいです。


>ココyuriさんへ
寝ているので慌てずに撮れるのに、あせってしまい
手振れしながら何枚も撮ってしまった・・・

>yukioさんへ
まぶやーまぶやー(関係ない!!)

>ティアナさんへ
大阪の方でしたか。壺屋焼のシーサーを持っているとは、
ありがたいことです^^
誰のところのだろう・・・?
Posted by ぐーママ at 2007年05月30日 23:24
シャムニャン、素敵♪
お耳とおデコの色模様がシーサーと似合ってる!
Posted by "N" at 2007年05月30日 23:27
>”N”さんへ
この模様、ちょっと残念賞です。まぬけ面で笑えますよ~
体も最初は白かったのに、今では薄汚れた茶色カラーに
変身してしまいました。
それがまたかわいいんですが。
Posted by ぐーママ at 2007年05月30日 23:58
この写真、いいですね〜!!(*^o^*)b

早速、ブログで活用させて頂きます。

宜しくお願い致します♪
Posted by わくがみわくがみ at 2011年10月08日 08:14
>わくがみさんへ

ありがとうございます。随分昔の記事だったのでビックリしました!
Posted by ぐーママ at 2011年10月08日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。