なかよし

2007年06月05日 01:02
工房ネコのびびちゃんとシャムニャンあしあとピンク
なかよく、並んでご飯中。
なかよし

この子達、朝昼晩と3食もらい、いい食生活を送っていてる。

かなり正確な腹時計も持っていて、ご飯の時間にちゃんと現れ、ご飯くれる人を
ちゃんと識別してます。

見当たらないときは、エサ箱をシャカシャカ振ると飛んできまーす。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ちっ!三食昼寝つきか!羨ましい!!
Posted by yukio at 2007年06月05日 03:09
そうそう!ゴハンの時間やくれる人を、ちゃんと認識してますよね?
何で時間が分かるんだろう?
うちの猫達も、掃除機かける前の4時になったら起きてきて、台所で待機してます。後は、ずっーと寝ています。私も猫になりたいよ~
Posted by ティアナ at 2007年06月05日 12:08
可愛い!!!!!!!!!!!
しっぽが重なり合ってる??仲良しだね♪♪
シャムちゃんの後ろ姿は、小さい頃のハッピーにそっくり♪
Posted by ココyuri at 2007年06月05日 15:58
>yukioさんへ
羨ましいね~、猫になりたいね~、でも野良は厳しいから
飼い猫になりたいね~。


>ティアナさんへ
ニャンコは意外と賢いですよね~。足音や、バイクの音なども
識別してますヨ。


>ココyuriさんへ
猫は、上から見てもかわいいですね!!!!!
シッポがハート型とかになったら、メルヘンだー。
Posted by ぐーママ at 2007年06月05日 22:37
びびちゃんとシャムニャンて
仲良しだったんだぁ♪
可愛いなぁ、仲良しの後姿  ^^
Posted by "N" at 2007年06月05日 23:56
>"N"さんへ
そうなんです。びびちゃんの子供達がいなくなって、間もなくして
やって来たシャムニャンをフツーに受け入れました。
我が家のぐーちんとまめちんに爪の垢でも煎じて飲ませたいです・・・
Posted by ぐーママ at 2007年06月06日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。