お昼ね中

2007年07月08日 17:44
おっ。   手手発見あしあと黒
お昼ね中




まめちゃん、寝てます。寝てます眠る   遠くからズーーーーム。
お昼ね中





起こさないように、そーっと近づいてみましょう。
お昼ね中





ん??
お昼ね中






ぱち!キョロキョロ   
あっ!起こしましたね・・・私・・・
お昼ね中






下から見ると、なかなかいい肉が、首から溢れております汗
お昼ね中


お邪魔しました~ヒミツ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/

かわいーですね!うちの猫は凶暴なので近くによると、すぐ噛みます(^-^;
Posted by あたびち at 2007年07月08日 18:43
>あたびちさんへ
はじめまして~。うちのまめちんも、遊んでいて興奮しだすと
ガブガブ攻撃してくるので、そんな時は、カポーっと大口
開けて、噛み付くふりしています。
Posted by ぐーママ at 2007年07月08日 22:16
"N"です。
 
え~、まめちゃん こんなに機嫌よく
パチッと目を覚ますんだ!
ウチには、寝起きが悪くて 起きがけに やたらボーっとするネコ×1
起きがけにやたら 機嫌が悪くて ムーっとしてるネコ×1 がいます ><
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年07月08日 23:35
まめちゃん、やっぱりカワイイですね。
やんちゃが顔に出てます(笑)

いい顔してます!!
Posted by 中村透 at 2007年07月09日 13:22
>”N”さんへ
かなりパチっと起きます。眠りがいつも浅いのか、寝てても
私が動く気配があると、フニャ~と言いながら、着いてきます。
ネコの寝ぼけ顔もたまりませんよね~^^


>中村さんへ
やっぱネコも男の子だからやんちゃなのでしょうか・・・
フニャフニャ言いながら常に何か、ちょっかい出すものはないか、
探しているんですよね~  はーっ。
Posted by ぐーママ at 2007年07月09日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。