鳥発見!

2007年07月10日 01:16
ベランダの側の電線に鳥がやってきました。
チュンチュン♪赤

ん???
鳥発見!




にゃんだにゃんだキョロキョロ
鳥発見!




鳥さん、ズーーーーム。
鳥発見!





まめちゃん鳥警報発令中。  「カッカッカッびっくり
鳥発見!



おちょくっているのでしょうか?鳥さん一瞬ベランダにタッチして飛び立っていきました。
鳥発見!

このまま、鳥と一緒に飛び立たないか、ちょっと心配でしたベー


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
仕事中なんですが、息抜きで遊びに来ました。

いつも思うのですが、あんな細いベランダの上で怖くないのかなぁ?
最近、私の中ではぐーちゃんの優しさに惚れ惚れしています。

あ~、きょうも癒されたな。
Posted by 中村透中村透 at 2007年07月10日 01:31
鳥を見てる時の猫の目って好きです^^
この前、ベランダの網戸に鳥がとまって
初めて至近距離で鳥を見たハナが、かなり興奮していました^^;
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年07月10日 09:57
落ちない?大丈夫?鳥さん見て、おととと・・・ってならないように。
友達の猫ちゃんは、5階のベランダから落ちたのです。
うちの周りは、カラスが多く飛んでるんですが「カァ~」の鳴き声に、目をまん丸にしている2匹です。
1枚目の写真シルエットがステキです。
Posted by ティアナ at 2007年07月10日 13:18
>中村さんへ
息抜きにありがとうございます^^
あまり目立っていないぐーちゃんですが、怒り方を知らない(?)のか
まめちゃんの挑発に全敗です・・・><
たまには、一発かましたらいいのにね~


>彩ちんさんへ
鳩は、迫力ありそう!ニャンコたちも釘付けでしょうね!
手すりでホフク前進で近づいていくと、そのまま飛び出しそうで
ホント怖いです。

>ティアナさんへ
ベランダからの転落事故も多いようなので、気をつけねばと
思っているんですが。
手すりの上、大好きみたいなんですよね~。
Posted by ぐーママ at 2007年07月10日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。