猫の目

2007年07月15日 21:26
猫の目を横から見ると、ガラスのドームみたいでとってもきれい!
猫の目
モデル:まめちゃん



今日は、きれいな夕焼けでした。
猫の目

雲をアップにすると・・・・



     ↓
猫の目
左が、ちょっとネコが横たわった風(?)

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(10)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おじゃまします。。
どれも素敵。。 何て綺麗な写真。。。

まめちゃんの目にも この夕景が映っているんでしょうか。
穏やかな目が 目を惹きます。 かわいい(綺麗)。
Posted by りょう虎りょう虎 at 2007年07月15日 21:41
>りょう虎さんへ
まめちゃん、たそがれ中でしたが、私がこのショットを
撮る為に横でうろうろ張り付いていたので、
ちょっとウザそうでした><
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年07月15日 22:05
こんにちは(^-^)/

猫というタイトルに引かれて覗き見しました~

猫の目って本当綺麗ですよネ!

他のページも見させて頂きましたが・・・シャムニャン

チョット家のニャンコにチョット似てるんです

やっぱり帽子をかぶっているようで・・・
Posted by シャチ165 at 2007年07月15日 22:53
まめちゃん、いい写真撮ってもらったねぇ。
ぐーママ!とっても上手ですね!! サスガです。
Posted by 中村透中村透 at 2007年07月15日 23:47
おぉ~、キレイな目!!
猫の目って神秘的ですよね~^^
ずっと見ていると吸い込まれそう・・・
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年07月15日 23:56
とぉっても、キレイなお目目☆
素敵な景色を どんな気持ちで
映しているんだろうね♪
(from "N")
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年07月16日 09:32
まめちゃんも夕日もとっても素敵!
猫・・・改めて大好きです!
Posted by ティアナ at 2007年07月16日 10:03
>シャチ165さんへ
はじめまして。
今、シャチさんとこ見てきました~。ホント、シャムニャンと
配色が似てます^^
シャチさんとこも2匹飼いですか?仲良くやってますか?



>中村さんへ
おっ、ぐーママ、写真の腕を少しは、上げたか!?



>彩ちんさんへ
猫の目、きれいですよね~
特に横からは、繊細な感じ。犬の目ってこんな風になるっけな~?



>”N”さんへ
ネコは、遠くを見つめながら何を考えているのでしょうね?
何か哀愁を帯びているような、でも実は、何も考えていないような・・・



>ティアナさんへ
まめちゃんの瞳、よーく見ると夕焼けが写ってますよ~。
素敵な一日の終わりでした。
Posted by ぐーママ at 2007年07月16日 20:46
ホントきれいな夕日。
最近見てないなぁ。台風前後は夕日が格別キレイに
なるよね。癒されました。

まめちゃん、ぐーママさんが横で接近してても
動じないくらい夕日にカンゲキしてたはずよ~。
Posted by さく菜や at 2007年07月16日 23:12
>さく菜やさんへ
台風は大丈夫だった?クーラーも故障中のようで、大変!!
そろそろ、さく菜やメニューで栄養補給してパワーつけなくっちゃね!
Posted by ぐーママ at 2007年07月17日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。