ヨガ

2007年07月19日 22:20
暑くてやってらんないよね~。びびちゃん。
ヨガでもやってみますか。


はい!左にねじって
ヨガ




股関節を開いて~、全身脱力~
ヨガ




思いっきり伸びましょう。   みょ~んと
ヨガ
少しは、リフレッシュしましたかね・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あら?うちな~らいふだ!お家探してるんですね。毎回沖縄旅行に行く度に、「うちな~らいふ」ともう1冊買って帰ります。
家に帰って「良いな~住みたいな~」と、ため息つきながら見ていますよ。
びびちゃん、大物だぁ~  お腹に、すりすりしたくなります♪
Posted by ティアナ at 2007年07月21日 00:59
>ティアナさんへ
いろいろ雑誌見たけど、うちな~らいふが一番ペット可物件が
探しやすいので、毎月買ってますよ^^
間取り図で見るのと、実物をみるのでは、結構イメージが
違うのよね・・・今のとこハズレばっかです~
Posted by ぐーママ at 2007年07月21日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。