見られている~

2007年07月30日 21:24
台所で、何かしているのが興味深々のようですあしあとピンク

じーっキョロキョロ

2匹に見守られながら(?)、ご飯を作る。
見られている~





何が出来たの?

見られている~
今日は、ボンゴレですお箸

あ~、まめちん。麦茶舐めないで・・・
ぐーちゃん、奥でお先にお食事中。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
びびちゃんとシャムニャンの記事読みました・・・。
ツライですね。
私も泣けてきます><
でも、ぐーママさんにかわいがられて
2匹も幸せだったと思います!
Posted by 彩ちん彩ちん at 2007年07月30日 22:12
>彩ちんさんへ
ありがとうございます。まだ、ひょっこり現れそうな気がして
なりません・・・
今まで、ネコに囲まれた職場だったので、急にポッカリ
穴の開いたような寂しさです><
Posted by ぐーママ at 2007年07月31日 21:44
パンダのフライパンで作ったのですか?
二人に見守られながら作ったスパは、スゴク美味しく出来たでしょうね?猫がいる生活って止められないですよね?居てくれるだけで癒されるし「頑張らなきゃ!!この子達を食べさせなきゃ!」って思う。今日も頑張ってきます。
Posted by ティアナ at 2007年08月01日 11:18
こんなに見つめられると、ちょっとプライベートがないような・・・(笑)
最近の悩みはハルがしし丸ちゃんを完全に見下してること。おやつのとき以外は呼んでも振り向きません(笑)
Posted by yukio at 2007年08月01日 19:32
>ティアナさんへ
そうそう、パンダのフライパンで作りました^^
ネコがいる生活は辞められませんね~。
自分のご飯より、キャットフード選びは真剣だし(成分とか)
帰りもなるべく早くって思うし・・・
あ~、猫に尽くしている私・・・


>yukioさんへ
もう、プライバシーもへったくれもありません><
ハルちゃん、しし丸はオヤツくれる人程度のランク付けですか^^
Posted by ぐーママ at 2007年08月01日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。