テレビ

2007年08月08日 21:10

クマノミの画像に、やたらくい付いております。

テレビ



たまにニャンコ達が、政治のニュースなどで、神妙な面持ちでテレビの前に座っている
様子を見ると、なんか可笑しいですニコニコ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ハハッ!!
いつも可愛いショットをありがとう!←まめちゃんへ。

出ましたね! 何気にシーサーが・・・。

ぐーママ作ですか?
Posted by 中村透中村透 at 2007年08月09日 12:14
久々です~~~
あ、あれが、、、、うわさのテレビなのですね!!すごいな~
まめちゃんの横で私も見たい。。。。
Posted by モコモコモコモコ at 2007年08月09日 22:05
>中村さんへ

ははっ!ちらりとシーサー登場してみました。
でも、これ私が陶芸教室で習っていた時代なので
かなり昔々のなのです・・・


>モコモコさんへ

そうそう、これが噂の薄いテレビだよん。
ニャンコたちが万一暴れても倒されないように
震度7にも耐えるという耐震パッドも貼りました!
Posted by ぐーママ at 2007年08月09日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。