救出!

2007年08月16日 22:02
まめちゃんが、シッポの切れた赤ちゃんヤールーをくわえて来た。
この前の子かな?


まだ、生きていたので、まめちゃんが放した隙にポイッと外へ逃がしてあげたヒミツ



必死に探しております・・・あしあと黒
救出!



ん?   どこ?あしあと黒
救出!



くんくん  あれ?あしあと黒
救出!



くんくん  匂うぞ・・・あしあと黒
救出!



どこやった~!ムカムカあしあと黒
救出!


だって、まめちゃん。半殺しにするでしょ・・・ベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
「半殺し」というのがリアルで怖いです。
Posted by kurosiro at 2007年08月17日 08:16
最近はポーチに出るのが日課みたいになっていて、しょっちゅう(開けてくれ、開けてくれ)と鳴いてます。
コガネムシやらを見つけると(オヤジ!獲ったゼ!)とわざわざ部屋の中へ・・・。絶妙なちから加減でくわえるんですよね。 先日、デカイ虫を見つけたみたいでよほどうれしかったのか唸りながら部屋へ走ってきて私の前に獲物をポトリ!

ゴキブリでした・・・・・・・。

ヤールー持って来るのも不気味・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2007年08月17日 12:25
>kurosiroさんへ

どうせならきちんと仕留めて欲しいんですがね~。
半殺しは、かわいそうです・・・・


>中村さんへ

あの虫を捕らえて意気揚々と持ってくる様は、
ちょっとおかしいですね!ニャンコ先生も、きっと
「オヤジ、ほれこれで狩の練習しな~」って。
さすが先生からの愛ですね^^
Posted by ぐーママ at 2007年08月17日 21:45
うちのハルは先日、飛べなくなってた雀を捕まえてひたすら投げ飛ばして息の根を止めてました。残酷な奴です(笑)
Posted by yukio at 2007年08月19日 02:47
>yukioさんへ

ひ~!ハルちゃん大人しいフリして、怖いっす。
でも、スズメなのに、なんでワンコに捕まっちゃた
んだろうね。
Posted by ぐーママ at 2007年08月20日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。