こんなはずじゃ・・・

2007年08月23日 00:06
8ヶ月前、うちに来たばっかりは、こんなにロン毛系だったのに・・・
フサフサの子になるかと思ったのに・・・お母さんもフサフサだったし。

こんなはずじゃ・・・

こんなはずじゃ・・・
しょこたん風に言うならギザカワユスです。





なのに、なのに今のまめちゃんは、かなりの短毛ですガ-ン

夏毛バージョンでしょうか?

こんなはずじゃ・・・

きっとこれが本来の姿なのよね・・・ベー

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えッ~~ッ!! これがまめちゃん???? 信じられない。
どういうこと? 

それにしても、危ないっちゅうのよ。
いつもこの場面見るとハラハラ、ドキドキする。
オイラが高所恐怖症のせいかな??
Posted by 中村透中村透 at 2007年08月23日 13:08
何故にまめちゃんは、変身をとげたんでしょう??
でも、今はシマシマがきりりとして素敵だから
いーですよね♪
それに、ふあふあロン毛はすごいですよ!!
ウチなんて 毛が空中を飛びまくって 
服も部屋もすべて アリスに埋め尽くされてます ><;
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年08月23日 19:12
>中村さんへ
これはもう別ネコですね!まめちゃん猫被って
うちに来ました><
ベランダは、追い越し、すれ違い禁止ですが
そんなこと伝わるハズもなく・・・


>"N"さんへ
見事に(?)変身を遂げました。
やっぱりほぁほぁ系は、掃除が大変そうですね!
今でも結構すごいですからね・・・
Posted by ぐーママ at 2007年08月23日 21:23
こんにちは!

おお!

かわいい!

風呂上りと思いました(^-^)
Posted by あたびち at 2007年08月27日 15:37
>あたびちさんへ

お久しぶりです。
そうなんです、子猫の写真はまさに風呂上りです。
だって、ネズミ捕りにかかっていたのを保護したので。
もう、ベタベタでした。
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年08月28日 02:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。