手手

2007年09月16日 20:06
Q: だれの手手でしょう?

手手





ヒント: 後姿はこんなカンジ。
     
手手
はい。これは、わりと最近出た画像ですね!(そんなの知るか!?ですね)





A: ぐーちゃんでした~あしあとピンク

手手




あの~、そこは、お手置き場ではありませんよ~。
手手





           <おまけ>
    ~ 今日のご飯お箸 ~
手手
・牛肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め
・オクラの胡麻和え

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お手々かわいいね~ お行儀良く揃えて。肉球も可愛いのよね。シーサーを「良い子、良い子」してるのね。これも、ぐーママさん作ですか?三越に展示されてると言うシーサー。とっても立派ですね。ニャンコの お皿と全然違う~ スゴイです!!
Posted by ティアナ at 2007年09月19日 00:26
>ティアナさんへ

久々にぐーちゃん主役で登場させてみました。
このお手置きシーサーも私のなんですが、初期のものなので
イマイチですね~。
ラブリーなものからマジ系まで幅広く作れるようがんばっと
ります!
Posted by ぐーママ at 2007年09月19日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。