隙間みっけ!

2007年10月15日 20:20
もぐるもぐる。

とりあえず、丸くなってみた。
隙間みっけ!



でも、ちょっと、ななめってて居心地が悪かったようです。
隙間みっけ!







~ 今日ごはんお箸 ~


隙間みっけ! 秋刀魚の美味しい季節になりました。

・秋刀魚の揚げ漬け  ・さつまいもと油揚げの煮物 
・卵焼き ・モズク酢 ・ワカメと揚げの味噌汁


ちと食べすぎでしたベー








隙間みっけ!ちょっとお高めの銀座千疋屋のグレープフルーツ
カクテルカクテル

ツブツブも入っていておいすぃ~ニコニコ
マンゴーも買ってみたので次回のお楽しみ!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あれれ??
めずらし~い。最近飲んでますね~~~ふふふ~
Posted by モコモコモコモコ at 2007年10月16日 00:12
>モコモコさんへ

大人の女へ仲間入りの練習です。スミマセン。もう、十分大人でした…
でも、1回で飲みきれず、2日に分けて飲んだのでした~><
Posted by ぐーママ at 2007年10月16日 21:43
美味しそう~本当に、ぐーママさんは、まめですね。
働いてるのに、サンマ揚げたり、煮物作ったり。見習わなくっちゃ!
まめちゃん、器用に入りましたね~ 猫って意外な所に入り込むんですよね。
Posted by ティアナ at 2007年10月19日 11:15
>ティアナさんへ

一人暮らしするまで、ほとんど料理なんて手伝いもしなかったのですが、必要に迫られると、なんとかやるように変身しましたよ。

まめちゃん、常に潜る場所を探していますよ^^
潜れそうなところは、とりあえず入ってみなくては!
Posted by ぐーママ at 2007年10月19日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。