びっくり箱

2007年10月30日 19:02
凶暴びっくり箱はいかがですか?ガイコツ


キラリとひかる鋭い視線キラキラ 
びっくり箱




きゃ~びっくり、爪がニョ。  牙が、ガブッ。
びっくり箱




ぐりんぐりん。   ドッタンバッタン。
びっくり箱




ニャハあしあとピンク
びっくり箱

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
一家に一つの必需品、凶暴びっくり箱!!
箱にも書いてあるとうり
まさに ハイクオリティー ☆
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年11月01日 23:50
ハルにこんなことしたら発狂しそう・・・(笑)
Posted by yukio at 2007年11月02日 19:51
怖いけど、最後の“くるりん”のポーズ見たら、可愛くて欲しくなります。
まめちゃんって、時に悪ワルの顔したり、メチャ可愛い顔したり表情が豊かですね。
Posted by ティアナ at 2007年11月03日 09:33
>"N"さんへ

ほんとだ!気が付きませんでした。ハイクオリティーですね><
Nさんちは、4つできますね~


>yukioさんへ

ハルちゃん、発狂しながら喜ぶ??


>ティアナさんへ

いたずらの時の顔は、かなり目がランランとしてますね!
毎日「かわいいね~」と褒めてのばす子育てをしてますが、
なかなかよい子には育ってくれません><;
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年11月03日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。