顔が・・・

2007年11月15日 20:36

昨日からぐーちゃんの顔の左側が腫れた。

パンチ!くらったみたいになってしまった・・・

今朝になっても腫れが引いていなかったので、病院へ行ったダッシュ

顔が・・・


歯肉炎が化膿して顔が腫れたって
顔が・・・


今週は、抗生物質と化膿止めを飲んで、来週、抜歯の手術をすることになったがーん

そして、歯が、全部無くなるかも・・・って汗


でも、ネコは歯がなくても、ゴハンは丸呑みできるから大丈夫なんだって。   ほ~


はーもーぐーちゃんタラ~  だね・・・




造顔マッサージのせいじゃ・・・・ないよ。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
えッ~~ッ!

ぐーちゃん大丈夫ですか?

抜歯って・・・、可愛そうですね。
でも、今のままよりはいいんでしょうから仕方ないか。
噛まなくてもごはんは丸呑みできるんですね。 よかったね!

マッサージのせいじゃなかったんだね。
手術、頑張ってよ!ぐーちゃん!!
Posted by 中村透中村透 at 2007年11月15日 20:48
ぐーちゃん、大丈夫?
可哀そうに腫れてしまっていますね。
歯肉炎になって抜歯なんて
ネコさんにもあるんですね。
腫れの原因になっている歯だけ抜くのならいいのに。
お薬飲むのだけでも大変だけど、ぐーちゃんがんばれ!
ぐーママさんも、横で見ているの辛いね。
お大事に。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2007年11月15日 21:31
ちょっと、痛々しいね。。。。
動物は、話すことが出来ないから、こんな時はかなり、心が痛みます。。。。手術頑張ってね・・・・
猫の入れ歯??なんてあったら、、、ちょっと怖いかなあ。
Posted by モコモコモコモコ at 2007年11月15日 21:41
>中村さんへ

もともと歯が弱かったので、ついに来たか!という感じです。
痛いまま過ごすより、抜いてしまった方が楽なんですって。
今まで、食が細くなったのは、まめちゃんのストレスのせい?かと思ってたけど、歯が痛かったのかもな~。


>"N"さんへ

意外とめげずにゴハン丸呑みして、缶詰はおかわりも出来ました^^
歯の治療で全身麻酔だから動物は大変ですね~


>モコモコさんへ

入れ歯はないから、フンガフンガだね~
ちょっと歯のない口で噛んでみてもらいたいと思ったり…
Posted by ぐーママ at 2007年11月16日 21:11
いろいろ大変ですね、昨日は久しぶりにやんばるに行ってきました。シーサー園、今の時期けっこういいかもよ~!
Posted by yukio at 2007年11月16日 21:16
>yukioさんへ

いいですね。シーサー園。しし丸は、こっそりシーサーを置いてきませんでしたか?
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年11月16日 22:02
心配。全部の歯を抜くのですか?本当に大丈夫なのかな?って、余計な心配してしまいました。
歯がなくても、カリカリとか食べれるの?
ぐーちゃん可愛そう。今も腫れてるのですか?
Posted by ティアナ at 2007年11月18日 01:31
>ティアナさんへ

今は、この写真の時よりもう少し腫れてきてしまいました。
木曜が手術の日なので、それまで何とかがんばって
ほしいです。
でも、今までとあまり変わらずゴハンも食べ、まめちゃんとも戦っているので、痛くないのかしら~?とこっちが心配になります。
Posted by ぐーママ at 2007年11月18日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。