はじめまちて

2007年11月16日 21:30
はじめまちて。ボク、野良の<しょんしょん>ですあしあと黒

最近、工房にちょくちょく通ってま~す。

はじめまちて


なんで、しょんしょんという名前かというと、
そこらじゅうにオシッコ引っ掛けてまわっちゃうからですあかんべー



でも、ジーッと見つめてお座りしていると、カリカリがもらえるよあしあと黒
はじめまちて






うるうるした瞳で見つめるので、負けてしまいます・・・汗

でも、ゴハンは1日1回だよ。 お前は、ノラだよと言い聞かせ・・・

情が移らない程度にかわいがり・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
これはまたアリスっぽい色柄ですね~
しょんしょんて、可愛い名前~と、思ったら
意味は、何と!
もう、目と目で見つめ合ってしまったらアウト・・・
情が移らないなんてムリですよ~、カワイイもん!!
Posted by Tom-ko☆ and her family  at 2007年11月16日 22:36
しょんしょん可愛いですね。
ぐーママさん、猫の目を見てはいけません。
”N”さんのおっしゃるとおり、見たら最後ですからね(笑)

毎日だったら余計に情は深くなるばかり・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2007年11月17日 17:25
>"N"さんへ

ホント、ちょっと毛を長くしたらアリス柄ですねー。私にはぐーちゃんの色違いに見えていました^^
目がちょっと病んでいて、いつも涙目で見つめるので、ノックアウトです><


>中村さんへ

猫の目を見ると魔法にかけられてしまいます^^;非常に危険ですねー。私の1日1回のカリカリのおかげか、最近毛艶がよくなってきました。
でも、触らせてはもらえません…いいんだよ。お前は野良だから…
Posted by ぐーママ at 2007年11月17日 23:32
ノラちゃんってかわいそうですよね。
大阪も夜は寒くなってきたから、これからの季節ノラちゃんには、大変ですよ。
しょんしょんは、御飯がもらえて いいですね。
Posted by ティアナ at 2007年11月18日 01:35
>ティアナさんへ

そうですよね。寒いところのノラちゃんは厳しい季節になってきますね。沖縄では、とりあえず凍えることはないので、まだ
生活しやすいのかな…
Posted by ぐーママ at 2007年11月18日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。