ホカホカ

2007年11月20日 22:02
ちょい寒くなって来たので(といっても20度少しきるくらいでしょうか)、出しちゃいました。

電気ストーブ炎



ぐーちゃん、あったまる。   まめちゃんは、無理やりひざの上で抱っこニコニコ
ホカホカ

今日、ぐーちゃんの顔の腫れが、突然ひいていたびっくり!

あの中身は、どこへ行ってしまったんだろう???

とりあえず、よかったおすまし

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーちゃん、ホッペ楽そうになったね。 
良かった! 

ストーブ! いいなぁ、ぬくぬくだぁ~
ウチは にゃごにゃご隊が アグレッシブすぎて 
コワくてストーブ出せません ><;
ホットカーペット買うかなぁ ・・・
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年11月20日 23:47
遂に沖縄でもストーブですか。
 
ぐーちゃん腫れが引いてラクになったでしょうね。
膿が出たのかな。
早く良くなりますようにね。
木曜日手術するの?
Posted by ティアナ at 2007年11月21日 00:42
とりあえず良かったですね(ぐーちゃん。)

ストーブ? 沖縄って?? 寒いの??
うちはコタツ出しましたけどね(笑) もうすぐしたらストーブの出番かも? ただ、おてんばなので温風ヒーターですけど・・・。

明日手術ですか?ぐーちゃん頑張れ!
Posted by 中村透中村透 at 2007年11月21日 13:03
>"N"さんへ

ほっぺの腫れが引いてから、断然食欲アップです↑。
ちょっと、ストーブ早すぎですね~。
一度出すと大して寒くないのに、つけてしまいます…


>ティアナさんへ

ご心配ありがとうございます。今日、無事歯を抜きまくりました。
今、1日の疲れがどっと来ているのでしょう。爆睡中です。


>中村さんへ

えっと、寒いといっても~怒られるかもしれませんが、今日は22度位ですかね…
やっぱり猫は、コタツで丸くなるのでしょうか?
Posted by ぐーママぐーママ at 2007年11月22日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。