あぶり

2007年12月03日 20:52
まめちゃん、ストーブ大好きあしあとピンク

あぶり



そんなに、近づかなくてもね・・・炎


お腹、こげちゃうよ。

あぶり

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ウヒャ~~ッ!!

まめちゃん、お腹が・・・、危ないよォ~。
焦げちゃいますよ~。

あぶり猫まめ。
Posted by 中村透 at 2007年12月04日 11:28
熱くないのかな?
でも、気持ち良さそうですね。
Posted by ティアナ at 2007年12月04日 11:58
こんにちは~!(^0^)!

また遊びに来ました~♪しかし、ストーブ抱えてますネ!

家もニャンコの為にハロゲンヒーター付けてます(- -;)

皆 一緒ですねぇ~(><)~沖展頑張って出展して下さい!

実は私も絵画で此処数年沖展・県展に出展してるんですよ!

油絵ですが未だ仕上がってません・・・(- -;)・・・
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月04日 13:50
>中村さんへ

あぶり猫まめ、鈍感なのかしら?さわると結構熱いぞ!


>ティアナさんへ

ストーブ、ぐーちゃんと交代で当たりあっています。
たまに、消えていても前に座っているので、オイオイって
感じですね~。


>シャチ165さんへ

油絵ですか~。サインは、ぜひ<シャチ165>って入れておいてください(笑)
お互い、がんばりましょう!
Posted by ぐーママ at 2007年12月04日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。