cyu!?

2007年12月09日 23:04
ぐーちゃんとまめちゃんがチュッハート

cyu!?

って微笑ましい光景に見えるけど、実のところは・・・・




ぐー: 「あの~、そこのプリンターの上、ぐーの特等席なんですけどー!ムカムカ



まめ: 「だって眠いもん眠る



cyu!?



って、言っている気がする…ベー





cyu!?
~ 今日ごはんお箸 ~


シーフードグラタン♪赤 ハフハフッ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
じゃあ大阪弁で通訳しましょう。
ぐー「ソコ俺の指定席やんけ!!」
まめ「そんなん知るか!早いもん勝ちやんけ」って所でしょうか。  キャ~怖い~
私が言ってる訳では、ないので。念のため。
Posted by 大阪支部 ティアナ at 2007年12月10日 00:47
こんにちは~!(^0^)!

多分そう言ってるのでしょうねぇ~♪

ニャンコ飼ってると何となく話が見えてきますよねぇ~!

グラタン・・・美味しそうです~(><)~自分で作ったの

でしょうかぁ~?お昼前で・・・良い香りがぁ~~~!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月10日 11:52
>大阪支部長さんへ

ティアナさんの大阪弁が、なんだかとっても新鮮です。って当たり前のことなのでしょうが…

絶対、2匹はそんなこと思ってそうです。だってぐーちゃんの顔不機嫌だもん。



>シャチ165さんへ

シャチとマダムもいつもいろいろ喋ってますね!
グラタン、年に1回くらい無性に食べたくなります。なので、作りました!でも、ホワイトソースは市販ですよ><
Posted by ぐーママ at 2007年12月10日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。