牛ねこさん

2007年12月16日 19:09
読谷での陶器まつりに行った時に、いろんな猫に出会った。

やっぱ、工房に<猫>は、お似合いである。


突然、目の前を牛柄が横切ったびっくり!


牛ねこさん



どこへ行くのですか~あしあと黒





牛ねこさん





にゃーにゃー言いながらカメラをかまえ、追いかける怪しい私ベー





牛ねこさん






大きな水甕にぴょこんと乗って





牛ねこさん




お水を飲んでいた



牛ねこさん



なんと、立派な牛模様ニコニコ




そして、お腹に黒丸1つ、シッポも黒丸ののまるまるした猫が通過。

牛ねこさん



またまた、後をつけまわすと、お仲間のもとへ

牛ねこさん


2匹しかいないかと思ったら、左上にもう1匹写っていたびっくり!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
牛ネコさん、かわい~☆
もぉ~ に近い にゃぉ~ を 言ってくれたら
大感動ですね(笑)
ホンマもんの牛に出会ったら おかぁさん! と
思ったりしてね~
それにしてもぐーママさん にゃーにゃー言いながら
カメラをかまえて追いかける?? そーとー怪しいですね~!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2007年12月17日 21:02
>"N"さんへ

にゃーにゃー言いながら追いかけるときは、誰か側にいるときです。
一人でやっているところを見られたら、ちょっとヤバイですからね^^
一人のときは、小声で「にゃ」ぐらいです。
Posted by ぐーママ at 2007年12月17日 23:07
こんにちは~!(^0^)!

声掛けながら追いかける気持ち良く解ります!

牛猫さんは女の子ですねぇ~(^0^)~

シャチに似てるけどコロコロ加減が家の上を行ってる・・・

何だか幸せそうですねぇ~(^0^)~
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年12月18日 20:39
>シャチ165さんへ

前髪(?)がもう少し短かったらシャチみたいですね~^^
読谷のにゃんこは、みんなムチムチしてました。いいごはんもらっているんでしょうね!
Posted by ぐーママ at 2007年12月18日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。