はやりの猫ブログ

2008年01月14日 10:57
昨日買った<猫生活>の雑誌に、今話題の猫ブログが紹介されていましたニコニコ


もうすでに書籍でも発売されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、



ここで3つ紹介

はっちゃん日記  ←クリック


まこという名の不思議顔の猫  ←クリック


ふちゃぎとエリザベス  ←クリック

  尚、主役のふちゃぎさんは、現在家出中のようなので、心配ですね・・・






プロ(?)のみなさんは、すごいですねびっくり!

もう、時代は動画なのだな~と実感しガ-ン


あ~、こんなの見てたら午前中が終わってしまいますね汗


さー、気を取り直して、めげずに今後も静止画でがんばりましょうグー



さて、我が家では・・・

ぐーちゃん、最近のテレビは薄いのですよ・・・

最初は、コンパクトに乗っていても・・・
はやりの猫ブログはやりの猫ブログ











           やがて

             ↓


足が垂れてきましたよ~

はやりの猫ブログはやりの猫ブログ











おしまい!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おぉ、今のテレビはそんなに薄い!
冬の猫さんには残念なお知らせですね…地上波になることだし。

あぁ私も綺麗なお家片付いた部屋(それは誰のせい…)で猫画像を撮り本が売れたらいいなぁなんて夢をみました(笑)
Posted by nekosuke at 2008年01月15日 00:46
>nekosukeさんへ

せっかくのホカホカテレビもイマイチ居心地は良くなさそうです><
この上で、ゲーっとやらかさないことを願うばかりです。

nekosukeさんのブログも面白いから、売れちゃうかもよ~^^
でも、そしたら、そっちが本業になっちゃうか~?
Posted by ぐーママ at 2008年01月15日 21:35
はっちゃん可愛いよね~ うちのティアナも白黒で、はっちゃんみたいだったんですよ。
私は動画も たまには良いけど、静止画の方が好きです。
ぐーちゃん、がんばって乗ってますね~
意地でも乗っちゃう?
Posted by ティアナ at 2008年01月16日 00:19
>ティアナさんへ

そうなんだー。ティアナちゃんも白黒猫だったんだー。ちーちゃんは、何模様ですか?
テレビの上って結構温かいですね。私も猫だったら乗りたい!
Posted by ぐーママ at 2008年01月16日 23:00
こんにちは~!(^0^)!

今最新のテレビは4cmって云うのが出たようですよ~!

家のニャンコは乗れません(- -;)・・・

動画も無料で出きるサイトも有りますよ~!

今度 是非ぐーちゃん&マメちゃんをお願いします♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月20日 23:17
>シャチ165さんへ

時代は、4cmですか~。薄!
技術の進歩は、猫にとって時に残念なことに…

動画は、デジカメで撮るんですかね~?
Posted by ぐーママ at 2008年01月21日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。