三毛猫4兄妹

2008年01月25日 19:34
わぉハート

近くの飲食店で飼われている白黒ネコから三毛猫4兄妹が生まれていたラブ

三毛猫4兄妹

あと1匹、お母さん似の白黒ちゃんがいたのですが、逃げちゃった。




白黒母さん、ちょっと鈴でかくないですか~?

三毛猫4兄妹






指を出したら、1匹近づいてきてあしあとピンク
三毛猫4兄妹





捕まったー!
三毛猫4兄妹
フワフワ系三毛ちゃんです。かわいい





この子達にカリカリあげてたら、ウズラがすーみーしてたがーん
ごめん、浮気しました!
怖いね~ガ-ン
三毛猫4兄妹

ウズラちゃんは、人間と犬は大丈夫だけど、猫が大っ嫌いなのです。
他の猫が工房に来ると、すねて、引きこもってしまいます汗


また、遊びに来てねっハート
三毛猫4兄妹

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
目に毒な写真です。

とくに、このミケはヤバイ・・・。

触りたい。

ウズラに引っ掻かれないようにね(笑)
Posted by 中村透中村透 at 2008年01月25日 20:56
うわっ、ネコだらけですね!
母さんは、がらん がらん 鈴を鳴らして
(ちりんちりん じゃあなさそう・・・) 闊歩するのですね。
サビさんは生まれてないですか~?
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年01月25日 22:11
いや~ん。。可愛い~欲しいっ!!
ミケちゃんだ~可愛いよ~  つぶらな目☆キャーかわいいです。最近、子猫って見たことないな。。。でもダメ!見たらほっとけなくなるから。
Posted by ティアナ at 2008年01月26日 02:06
>中村さんへ

危うく、懐に仕舞い込むところでした><




>"N"さんへ

前からこのデカイ鈴猫は知っていたのですが、子供を生んでいたのはこの時、初めて発見!推定生後2ヶ月くらいかな~?




>ティアナさんへ

ふふっ、今度、沖縄に来るときまでに捕獲しときます??^^

仕事場が、野良猫多発地帯なので、出産時期にはあちこちから
子猫が出没してきます。わくわく。
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年01月27日 14:37
摑まったミケちゃん何だか色っぽいですネ!

眉毛ちゃんも可愛いです~(^0^)~

ぐーママさんも猫まみれ猫三昧ですネ!
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月31日 15:23
>シャチ165さんへ

つかまった子、前髪斜めカットみたいで、オダギリジョー風です^^
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年02月01日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。