ちょっとちょっと~

2008年02月08日 22:11
ぐーちゃんが、先にストーブの前で寝ていると・・・

ちょっとちょっと~

かならず、まめちゃんが来て・・・あしあと黒

ちょっとちょっと、ぐーちゃんどいて!と追い出すムキー



どーして、キミ達は仲良く一緒にお団子にならないのかね~ぐすん
ちょっとちょっと~



ふ~ん?あしあと黒
ちょっとちょっと~




そうそう、その後、キャットタワーは・・・

とりあえず、私が上に乗せてあげれば、乗っているようになった。

ちょっとちょっと~

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(3)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ストーブひっくりかえしたり、手を突っ込んだりしないで
仲良く一緒に あたっているじゃないですか~
えらいねぇ!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月09日 00:40
あったかそう・・・・っていうか、こんなに近づいたら・・・暑そう 笑

このキャットタワー私も見た!!!グリーンが可愛くて!!

でも未だ猫には不評なんですね。うちにもそのような物たちがいっぱい・・・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2008年02月09日 14:53
>"N"さんへ

そうですね~。ひっくり返したりは、しないんですけどね~
2匹一緒は、貴重!大体1匹づつ交代であたってるんですー。



>nekosukeさんへ

ただの紙くず丸めたので、楽しそうに遊んだりするので
基本的にオモチャは買っていないのですが、キャットタワーは
楽しいでしょう、見晴らしいいでしょうと思って買ったのに…

親の心子知らずです><;
Posted by ぐーママ at 2008年02月09日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。