シーサー発見?

2008年02月14日 23:20
生きたシーサーを見つけました!
シーサー発見?

この前、屋根を てくてく中の子猫です。  なんか、大きくなりましたびっくり!




なになに?

まめちゃん、おすまし中ですか~ニコニコ
シーサー発見?
写真撮ってほしいって??
出勤前の忙しい時に・・・汗

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
本当だ!シーサーだわ。
うちも2匹いた頃は「シーサーだね」ってよく言ってました。
今日ね、持って行く猫写真の焼き増し出してきました。
私のダイエット作戦は、大失敗に終わりました。。。おかしいなぁ~?益々増加してるし。
もうカウントダウンです。月曜日から行きます!
Posted by ティアナ at 2008年02月15日 01:38
あらま、まめちゃん いいポジションに!
カメラ目線ですね~
屋根の上の生きたシーサー、いいですねぇ、ご利益ありそう!

4匹いたら ダブルシーサーになるでしょうか??
むしろワイルドシーサーか??(アフロマニアの歌にありましたね。。。)
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月15日 08:32
オホッ~~~、屋根の上の生シーサーですねぇ。

かっこよく写ってますねぇ。
こないだ見たときより大きい。

まめちゃん、『行くな~~ッ』って怒ってますね(怒)
こちらも大きくなってますなぁ~~~。
Posted by 中村透中村透 at 2008年02月15日 20:58
>ティアナさんへ

ぜひ、右のニャンコにはあくびでもして、口を開けてほしかったです^^
月曜日には、もうこっちですね!じゃー、結構長くお休み取ったんですね。楽しみです!



>"N"さんへ

まめちゃん、なんだかヤラセのようにお座りしました。
あわあわしながら、カメラを向ける朝の一コマでした~


>中村さんへ

猫が多いので、門柱などでも生シーサーをよく見ることが出来ますヨ。
まめちゃん、大きく見えます?そちらのツッキー嬢と同じ
体重でしたよ^^  この前、量ったら4.5kgだったから。
Posted by ぐーママ at 2008年02月16日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。