捕まっちゃった

2008年02月16日 23:17
この前の、三毛猫4兄妹のうち3匹の抱っこ成功の図ニコニコ



すぐに捕まるのがこの子。

オダギリジョー似の前髪が目印!
捕まっちゃった






今日、初めて抱っこされた2匹あしあとピンク
捕まっちゃった
最初は、心臓ドキドキしてたけど、だんだんグルグルに変わってきたおすまし


せっかく遊びに来たから(いえ、無理やり連れて来ました・・・ヒミツ)、ゴハン食べてきな~と
カリカリあげたのに、食べてくれなかったーぐすん
やっぱ、怖かったのかな~?

ちゃんと、デカ鈴母さんのもとへ返しに行きましたヒミツ

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
かわいい三毛猫ちゃんたちですね~^^
うちの近くで飼われてる猫ちゃんなのですが
ふわふわのデカイ三毛猫ちゃんがいます。
外にいる事が多いのでさわりたい~と思うのですが
いつも車で通る道なのでさわれません><
車停めて行きたいけど、人の家の庭なので・・・。
あ~、でもかわいい三毛猫ちゃん!
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年02月16日 23:47
かわいいでしょ。野良っこですよ。三毛猫の子猫見ると
なんだかモルモット連想しちゃいます。
彩ちんさんも、お目当ての三毛ちゃんがいるのですね。
デカ三毛もかわいいでしょうな~
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年02月17日 00:04
ミケでノラか。かわいいね。それに、ノラなのに抱っこできるなんて。小さい内だけかしらね。
沖縄に行ったら、壷屋でノラちゃん探検しようかな。
Posted by ティアナ at 2008年02月17日 01:01
考えると、全て女の子?ミケだから?

猫算式に考えますと・・・・・




あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!



ベビーブームになるのはそう遠くないっ!!
Posted by nekosukenekosuke at 2008年02月17日 12:32
ウヒャ~~~~~~~~!!!!!!!

抱っこしたい!!!!!!!!!

チャンス~~~~~~~!!!!!!
Posted by 中村透中村透 at 2008年02月17日 18:59
いいですね、オダギリジョー!
三毛猫さんの毛並み配色って
本当にみんな違うし、不思議ですねー
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月17日 23:22
>ティアナさんへ

今、壷屋界隈は、子猫出没注意報が出ております。
1匹お土産にお連れしますか?


>nekosukeさんへ

そうなんです。三毛4匹で、きっと女の子わけで・・・
1匹から4匹とすると・・・きゃ~~!
半年後に恐ろしい猫算が繰り広げられるかも??


>中村さんへ

ちょうど懐サイズですよ^^  ヤバイですよ。
Posted by ぐーママ at 2008年02月17日 23:27
ぐーママさん遊びに来てくれてありがとうございました。
ぐーママさんちもにゃんこが住む家なんですね。
にゃんこチェックしたいので「お気に登録」させてください。

ミケちゃん達は緊張している顔でしょうか?上目遣いが…
(;^_^A アセアセ・・・
Posted by もふもふ at 2008年02月18日 01:43
>もふさんへ

お気に入り登録ありがとうございます^^
私も、もふさんの登録させてもらいますね!
広がれ広がれにゃんこの輪♪
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年02月18日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。