もらっちゃった!

2008年02月22日 19:19
昨日のネコネコの会からの続き・・・




これな~んだあかんべー

  もらっちゃった!





もらっちゃった!     トム子さまから頂きましたニコニコ

   噂のねずみしゃん詰め合わせキラキラ 







さ~、それでは、ばらまいてみましょう!

        
 
  もらっちゃった! もらっちゃった! もらっちゃった!










まめちゃん、ぐーちゃんしばらく走り回ってましたぶーんぶーんぶーん




中村さんからは、お店のロゴ入りTシャツをチョキ  かっこいいっす!サイズもOK

もらっちゃった!もらっちゃった! 










もらっちゃった!  
 私からは、猫族のみなさまへ
 それぞれのニャンコたちへ猫皿をプレゼント











    ~ オマケ ~


もらっちゃった!  ちょっと前まで、ブログ初心者だったnekosukeさんが、 
  いつの間にかプロ級(?)に上達して、ティアナさんへ
  操作を教えておりますびっくり!

  今回、私までも知らなかった業を伝授してもらいました!    

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お~!遊んでくれていますね、ねずみしゃん☆
よかった、よかった ♪
そのうち、こっそり隠して思わぬところから
ひょっこり出てきたりすると思いますよ。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年02月22日 21:04
"N"さんへ

いちおねずみしゃんは、食べ物でないことは判っているみたいです^^
丸裸には、しません。そもそもぐーちゃんは、歯無いし…

忘れた頃にひょっこり!を楽しみにしてます。
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年02月22日 21:46
ネコ皿、か、かわいいっつ!!
ぐーママさんが作っているのですか??私も欲しいです!
どこかのお店とかで売ってますか??
Posted by ma-ma- at 2008年02月22日 23:39
うつむいて眺めてる2匹の後頭部が可愛い!
Posted by もふもふ at 2008年02月23日 00:13
こんばんは~

本当です↑
ムチムチしていて2匹とも可愛い♪
猫マンマ皿は今日はNAOさん、ちはるダイヤモンドさんたちに見せびらかしました! 笑 ありがとうございます♪

注文が来そうですね~。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年02月23日 00:32
猫皿、注文受ければ良いのに。。。
本当に特徴を捉えているんですよね~ 不思議なのは、ちぃーはブログもしてないので、色柄分からなかったでしょうに、ちゃんとブタトラ猫になってる事。
すごいわ~ぐーママさん。
Posted by ティアナ at 2008年02月23日 11:25
>ma-さんへ

このお皿、売ってはないのですよ><
ご対面できた記念に、ちょこっと差し上げているだけなので…
今度、ワンコ皿も考えましょうかね~。



>もふさんへ

もふさん!私も後頭部フェチなのですよ。ふふふ^^


>nekosukeさんへ

何かに集中している姿は、かわいいものですね~^^
今日、帰ったら何匹かねずみしゃんが見つかりません><
食べてないよね…


>ティアナさんへ

ちーちゃんの模様は、前にちらっとぐーちゃん風とリサーチ
しましたので。
今日、あのおしるこその1食べました。美味しかった~
Posted by ぐーママ at 2008年02月23日 21:18
猫皿、かわいいです!
ほんとに販売したらいいのに・・・と思うくらい。
でもそうしたら、価値がなくなっちゃいますかね^^;

「ネコネコの会」
次は私も参加・・・かも!?
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年02月24日 00:39
>彩ちんさんへ

そうそう、ぜひ皿目当てに参加してください^^v
Posted by ぐーママ at 2008年02月24日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。