お気に入りの場所

2008年03月15日 21:19
昼休み、とある工事現場のショベルカーの上に・・・気配を感じたキョロキョロ

むむむ・・・かわゆいではないですかニコニコ
お気に入りの場所






ズーーーーーーーームラブ
お気に入りの場所

とっておきの寝場所だねあしあと黒






おじゃま虫中のまめちゃんガ-ン

おどきっ!

お気に入りの場所

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ショベルカーの運転に疲れて休んでるみたい(笑)

ぐーママさん!
こないだのドライブに味しめて、どっか行く計画ですか^^

ニャンコって必ず人が読み物なんかしてると上に乗っかってきますよね~。
新聞読んでる時とか・・・。
書き物してる時とか・・・。
Posted by 中村透中村透 at 2008年03月16日 20:07
まめちゃんの後ろにも耳が・・・・・・

みんなぐーママさんに見て欲しいんですね~カワユイ♪

ショベルカー好きな君もかわいい 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2008年03月16日 20:41
>中村さんへ

やっぱ、昼休みはお昼寝して午後のお仕事に備えているん
でしょうか?

新聞、書き物は、かなり存在をアピールしてきますよねっ!




>nekosukeさんへ

すごい!よく後ろの耳にも気付きましたね~。
ショベルカーの子は、とてもきれいな茶トラの
中猫でした^^
Posted by ぐーママ at 2008年03月16日 23:09
ショベルカーのネコクン可愛い!
近づいても逃げたりしないのですね。

おっと、地図帳にどっかりのまめちゃん。
まめちゃんは、ドライブ行かないんですか?
時々いますよね?ドライブにお供するうらやましいネコクン。
ウチは、塾の送り迎えの10分ほどのドライブに
時々アリスを連れ出してました。^^
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年03月17日 09:33
>"N"さんへ

おー、アリスは優等生なんですね。ドライブ出来るなんて!
我が家では、病院以外では乗せたことありません><
まめちんは、ずっと車で「アオ~ン」と泣き続けるはず。
Posted by ぐーママ at 2008年03月17日 23:30
気持ち良さそう~
沖縄のニャンコは、寒さ知らずですね。
昨日仕事帰りに、ノラ猫と会いました。買ってたチクワを あげたら、距離を保ちながら完食しました。
ノラちゃん見たら、ほっとけなくて。。。

まめちゃんは、ママを行かせたくないのでは?
「ずっとお家で遊んで」って。
Posted by ティアナ at 2008年03月18日 01:37
>ティアナさんへ

沖縄は、もうポカポカですよ~♪
ちくわもらえた野良ちゃんラッキーでしたね。
同じ工房のネコ好き君は、常にカバンにカリカリを
常備して、野良ちゃんを見かけるとあげています。
Posted by ぐーママ at 2008年03月18日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。