感激!

2008年03月29日 20:55
先程、てぃーだの新着情報を見ていたら、かわいい茶トラのニャンコがいましたあしあとピンク

そして、見に行ってみると・・・・・






きゃーーーーびっくり!!   とっても嬉しいことが起こりました♪赤

前に工房のびびちゃんが出産した子猫の里親さんのブログを偶然見つけてしまいました!

そして、そこに出ているのが、あのびびちゃんの子供の茶トラの子ではありませんか!


感激!


以前、スーパーなどに里親募集のポスターを貼りまくって、すぐにお電話を下さったのが
この方でした。

「琉球舞踊のうどい」という劇場の方で、名刺も頂戴したので、覚えていました。



ここにその大きくなった「ちゃぶろー」が登場しております。
        ↓
      ちゃぶろー

以前、ちゃたろーという子が亡くなり、また茶トラを探しているとのことでした。


まだオスかメスかも判らなかったのですが、すぐに気に入ってもらえました。


幸せに暮らしている姿が、確認できて本当に嬉しいです。


私の<びびちゃん子育て奮闘記>のカテゴリーとあわせて見てみてくださいニコニコ



天国のびびちゃん!あの子は元気に育っていたよニコニコ

感激!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(11)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ビックリいたしました!!!!!!

うどいさん。 よく覗いていたんですよ。劇場で飼われている茶トラの『ちゃぶろー』が可愛くてね・・・。

しかし、ほんとに、マジで、驚きました~~~~。

びびちゃんの子供がしっかりと育ってたんですね^^
いや~~~~~ッ、繋がりとは奥が深いなぁ・・・。

いやはや、ビックリでした~~~。 
良かったね~。天国のびび母さん!
Posted by 中村透中村透 at 2008年03月29日 21:02
はい!本当にビックリしました。コメント欄に中村さんの
お名前も見つけて、おっここにも!とまたビックリ。
ブログをやってて良かったです。
今度、是非会いに行かなくては!
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年03月29日 21:05
そうだったんですか~!!
私も可愛い茶トラちゃんだなーと何度か
ブログは見に行っていましたが、
まさか びびちゃんの子供だとは!

素敵なご縁ですね。 びびちゃんの命 繋がっていますね!
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年03月29日 22:34
なんか、感動しました
本当にびびちゃんの命つながってる
びびちゃん!見てるか~?
Posted by もふもふ at 2008年03月29日 23:15
PC見ながら叫んだでしょう?
びびちゃんの子供か。。。こんな小さかった子が、立派にキレイな子になってましたね。
びびちゃん安心してね。天国から見守ってあげてたんだね。
ネットってスゴイ!
Posted by ティアナ at 2008年03月30日 00:53
>"N"さんへ

いや~、かわいい子に育っていて…
模様こそ違うけど、顔立ちはもう私にはびびちゃんに
よく似ているように見えてしまいます^^



>もふさんへ

びびちゃんの遺伝子は、受け継がれていました。
1匹でも消息が判ってホント嬉しいです^^



>ティアナさんへ

叫んだ叫んだ!もうウルウルです><
こんなにかわいがってもらって…

ネットってすごいね~。これからも見られるしね~。
Posted by ぐーママ at 2008年03月30日 18:38
こっちまで嬉しくなりました☆

びびちゃん、良かったね。

ウルウルです。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年03月30日 20:45
感動した!!
とってもかわいがられてるみたいで,よかったね〜!!
そして、何か繋がってて不思議ですな。
Posted by みゃん at 2008年03月31日 00:15
>nekosukeさんへ

たまたま新着で見つけて見たから気付いたものの、
本当に偶然の発見でした。
びびちゃんが元気だったら、是非ご対面させてみたかったです><



>みゃんさんへ

この出だしは、小泉元首相風に読めばよろしいかしら?
びびびの子供がこんなに美猫になっているとは!
Posted by ぐーママ at 2008年03月31日 20:27
ぐーママさん ありがとう
実家のブログ見つけることができました。
トイレの躾ができていて、用を足すと啼いて知らせます。
トイレに新聞紙を架けていますが、新聞紙を取るのを忘れると新聞紙をどけてすることもあります。
躾のできている猫です。そこまで育てていただいた工房の皆様に感謝しています。
Posted by ノリノリ at 2008年04月13日 12:54
>ノリさんへ

ちゃぶろーは、本当にかわいがられていて良かったです♪
時々、外にお散歩まで行っているようで。
幸せにゃんこです。
トイレもちゃんと啼いてお知らせするなんて!
なにも躾けていないのですが…><
おりこうおりこう。
Posted by ぐーママ at 2008年04月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。