お見送り

2008年05月01日 21:37
出勤前、まめちゃんが「どこ行くの~?」とお見送り

お見送り

少々後ろ髪を引かれながら・・・車



仕事から帰ろうとすると、三毛猫姉妹からのお見送り。

お見送り

また明日パー




<おまけ>

お見送り

カリカリいただけませんか~あしあとピンク







同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
お久しぶり~~
日に日に、快適な生活へ進んでますね~~~すご~い。
まさか、、、、ガーデニングまでやっちゃっうなんて。。。。
まだまだ、進化の途中だと思うけど、体調崩さないように、がんばってね~
Posted by モコモコモコモコ at 2008年05月01日 21:52
猫ちゃんに囲まれてる生活。良いなぁ~
でも、ノラちゃん見ると 心が痛いかも。。。
「ゴハン食べれてる?寝床ある?お水飲めてる?」って。
おせっかいオバチャンになっちゃいます。
Posted by ティアナ at 2008年05月02日 00:48
はいは~い、カリカリあげます!!
あんな目でそんな事言われたら絶対あげちゃいます!
三毛猫姉妹、とっても仲良しなんですね^^
くっつきすぎ~
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年05月02日 17:16
まめちゃ~ん! そんな お目目で見送られたら
ワタシなら Uターンしてしまいたくなる!

そこいら中に 熱い視線を送っている猫しゃんたち・・・
カリカリ持って 走っていきたくなるなぁ~
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年05月02日 22:53
>モコモコさんへ

ガーデニングと草刈は、エンドレスストーリーになりそうなので、
ほどほどにしなくては。

もずく帰りにでも寄ってね!



>ティアナさんへ

野良ちゃんには、あまりエサをあげてはいけないのかもしれないけど、ついついね~。
工房も訪問してきた野良用に常にカリカリが常備してあります。



>彩ちんさんへ

一番下の写真のママ猫は、いつも入り口の敷居のところにちょこんと両手を置いて、まるで三つ指ついてお待ちしているようなので、これまたついついね~。




>"N"さんへ

猫しゃん、かなり目で訴えますね~。たまに大声でアピールするのもいるけど。

最近、まめちゃんは、いつも窓の枠に立ち上がって、このように覗いています。ツライ・・・
Posted by ぐーママ at 2008年05月02日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。