居候

2008年06月03日 10:21
むむっ!窯の部屋で寝ている子が・・・・

居候


後のお店で面倒見ている半野良ちゃんです。



この子、10時過ぎてもまだ寝てます眠る



ねぼすけを起こしに行きましょう。



のびーーー
居候




ぼーーー
居候




ごろーーん
居候


この前まで警戒して逃げていたのに、今は、呼んだら来るまでなつきましたラブ


触り放題ですハート


でも、ごはんはあちらの家でたべてもらいまっす。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(2)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
うぅぅ~、ヤギの写真がなかったら文句なく可愛い写真だったのに。 惜しいなぁ・・・。

ただ、のびーーー の写真はカワイイです^^

ごはんは別なのね(笑)
Posted by 中村透中村透 at 2008年06月03日 19:00
>中村さんへ

ヤギに負けた!?
この子、雄だけど意外と小柄です。もしかして、まだ子供なのかな~
ゴハンは、自分のオウチで食べてもらいます。私は、遊ぶだけという一番気楽なかわいがりかたです^^
Posted by ぐーママ at 2008年06月03日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。