問題です

2008年06月05日 21:41
空欄を埋めよ。

問題です





琉球犬の血の入った「りゅうちゃん」が遊びに来ましたニコニコ
問題です

早速、嬉ションされましたガ-ン

むっちむちです。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
一瞬なんのことか分からなくて何度も読み返してしまった。。。
ねこ?エサ?与えないで?でOK?
Posted by もふもふ at 2008年06月06日 22:44
「ニャンコ」「ネコ缶」「だして」
ではないでしょうか?カリカリに×ついてるし。
家のアパートも私がネコ缶だしてるので、他の方のカリカリのみや、おかかおにぎりは手をつけなく私が片付けるのでその看板を出そうと思ってます 笑

りゅうちゃん、家のりゅうちゃんと名前の根源が一緒ですね~!「琉球犬の模様だから」でりゅうとなりました~!
Posted by nekosukenekosuke at 2008年06月07日 14:16
お久しぶりです~
実家に泊まりに行ったり、仕事が忙しかったり、同僚の送別会や何やらで、すっかりご無沙汰でした。
その間に ぐーママさんも退職されたり、自分の工房オープンしたりと、忙しかったようですね。
おめでとうございます。
ぜひニャンコ皿の販売して下さいね。ティアナ用のお皿、注文したいので。
これから頑張って下さいね。
Posted by ティアナ at 2008年06月07日 14:58
私のコメントをみて、パートナーが
「違うよ~『僕』『笑顔』だよ~」だそうで。
「僕に笑顔をください」
なんだか、最近私がこき使っているとコメントもあり 笑

そういえば、前に「母子家庭」というスナックがあったとお知らせしましたが、その何件かとなりに「年金族」というスナックもできました~。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年06月07日 16:46
>もふさんへ

かわいいイラストなのに、多分言いたいことはそんなことかな~。
でも、よーく見てみも何か書かれてあった痕跡がないのです。
気になるじゃないねー



>nekosukeさんへ

さすが!カリカリにバッテンを見逃しませんでしたね!
ぜひ、グルメ名野良猫たちにネコ缶を出してあげたいものです。


>ティアナさんへ

お久でーす。いろいろ忙しかったのですね。
そっか、ティアナちゃん用のお皿も要りますね!
今度、会ったときティアナちゃんの模様もう一回見せてください。ぐーちゃん風でしたっけ?


>再度nekosukeさんへ

いいですね~。スマイルは0円ですからね。
あまりこき使わないで、笑顔あげてくださ~い><

でも、猫的には、笑顔くれるよりエサくれーってとこでしょう。

スナック母子家庭と年金族ぜひ今度写真とってアップしてください。
Posted by ぐーママ at 2008年06月07日 21:02
回答;これは 猫神様へのメッセージでは・・・
猫神様! この周辺で「ぼく」に「才能」を「与えて」下さい。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年06月08日 00:44
>"N"さんへ

おー、猫神様!才能…どんなのだろ。
ハンティングの才能?おねだり上手の才能?かな~
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年06月08日 15:23
ここ何だか笑点みたいになってませんか?|ω<)プッ
Posted by もふもふ at 2008年06月11日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。