食べないで~

2008年06月04日 11:35
まーめちゃーん、お花は食べてはいけません汗
食べないで~





まーめちゃーん、それも食べてはいけませんガ-ン
食べないで~





庭の巨大パキラに花が咲いた。こんな花とは、知らなかったな~
食べないで~




食べないで~ そしてそして、私の1㎡のお花畑が・・・
 雑草に埋もれるーぐすん

 今度、天気のいい日に、なんとかしよう。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
やっぱり外でお日様に当たってると
観葉植物もキレイにお花咲かせてくれますね~!
でも雑草まで育ってしまうのはイヤですね・・・><
キレイなお花畑、今度全体像見せてくださいね♪
Posted by 彩ちん at 2008年06月04日 14:18
この時期は、何でも勢い良く伸びて行きますね〜(^-^)
ぐーちゃんとまめちゃんには、庭の雑草を食べて貰うって、いかがでしょうか?
それにしても、素晴らしい環境!自然を満喫出来ますね!
Posted by ディラィラ at 2008年06月04日 14:29
こんにちは♪

遅れました。独立おめでとうございます!!!

観葉植物・・・・もう、室内はあきらめました。りゅうは造花も食べてました・・・泣
雑草・・・実は雑草好きです。ちっちゃい花とかつけると嬉しい 笑
ところで、I LOVE ママ の鉢はどこへ?笑
Posted by nekosukenekosuke at 2008年06月04日 14:45
>彩ちんさんへ

雑草、恐るべしです。草刈から、2ヶ月していないのに、もう30cmも伸びているところもあります。
小まめにやろうろ思っていたけど、とても追いつきません><
お花にあげた油粕の肥料も雑草に効いてしまったような…


>ディライラさんへ

そっか、今度猫用に雑草でブーケでも作ってみようかな。
自然満喫なのですが、苦手な虫も多い…最近は、かたつむりの
襲撃がすごい!


>nekosukeさんへ

ありがとうございます!

恐るべしりゅう。造花まで!まずは何が食べ物か教えてあげましょう。

雑草も1輪ざしとかに生けたらそれなりにかわいいよね♪
でも、こんなにいらないの…><
I love ママの鉢は、いつの間にかおうちにもって帰ったみたいよ~
Posted by ぐーママ at 2008年06月04日 21:53
雑草だかどうかなんてのは、人間が後から決めたこと。
もうこうなったら み~んなひっくるめて愛してあげましょう!(笑)
バナナとか、パパイヤとか、早く収穫できるといーねー♪
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年06月04日 22:19
>"N"さんへ

そうですね~。共存共栄!
でも、今日花壇の雑草、引っこ抜きました。そしたら埋もれていたベコニアが発見されました。すっかり忘れてた~。
パパイヤは、一番元気です!
Posted by ぐーママ at 2008年06月05日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。