モヒカン

2008年06月07日 21:21
仕事してたら、目の前にモヒカンの山が現れました。

まめちゃん、塀の上の黒猫見つけて、フーフー言ってますぶーん
モヒカン
まめちゃん、短毛のくせにがんばって逆立ててますベー



ぐーちゃんも途中参戦ぶーん
モヒカン
いつも穏やかなのに珍しい。




外の黒猫は、全然動じてないので、この2匹うるさいです・・・
モヒカン

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
う~ん。。。
隣のにゃんこには毛~ボ~ボ~してなかった様ですが???
嫌われるにゃんこの要因ってにゃんこにしか解らないですからね~
謎だわー

こんな状況の時後ろからツンッて突付いたら飛び上がりますよね~|ω<)プッ
Posted by もふ at 2008年06月07日 21:46
これで2匹仲良くなるといいですね〜。
しかし、まめちゃんのオシッコ虫が騒ぎそうな黒猫騒動ですね〜(笑)

今度、変な看板撮ってきます。わたしも「ツーペ」気になります!
Posted by nekosuke at 2008年06月08日 00:06
うわぁ~ そうとうシャーシャーやってますね。
ふたりとも 穏やかそうだから、毛を逆立てるのなんて
想像してなかったなー
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her family at 2008年06月08日 00:47
>もふさんへ

そうなんです。茶色ニャンコの時は、別に起こっていなかったのに、この黒猫はお気に召さないようです。

背中の毛、静めようを撫でたら「にゃ!!」と起こられました><


>nekosukeさんへ

まめちゃんのオシッコ虫は、夜にかなり多発します。
毎夜、雑巾とマジックリン片手に何度拭いたことか…涙
どうしよう。ウチが臭くなる~。自分が臭いに麻痺してきたらと
思うと怖い。



>"N"さんへ

まめちゃんは、神経質なので外を猫が通過すると、あちこちの
窓から追いかけて尻尾パタパタ興奮します。
ぐーちゃんは、それほどでもないんですけどねー。
Posted by ぐーママ at 2008年06月08日 15:02
ぐーちゃんの柄、本当に うちの子ちぃーちゃんに似てるなぁ~って思いながら見てました。
1人っ子だし、外猫も見ないので、最近逆毛立てる事もなくなりました。
それもそれで寂しいものです。
新しいお家は、快適ですか?
Posted by ティアナ at 2008年06月09日 00:17
>ティアナさんへ

穏やかな老後もきっとちーちゃんにとっては、いいはず。
時々、いや、しょっちゅうぐーちゃんが不憫でなりません><

新居は快適ですよ~^^v
Posted by ぐーママ at 2008年06月10日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。