横たわるモノ

2008年06月17日 21:33
作業台の上は、2匹がダラ~ンと寝そべっております眠っzzz

オジャマなんですけどー
横たわるモノ





そして最近、この子は車の上で寝るのがお気に入りみたい眠る
横たわるモノ


にゃんこ達は寝てばっかです。ウラヤマシイ~

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(5)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
本当寝てばっかりですよね
頭痛くならないのかな?
ネコの名前の由来はここから来てるってなんかのテレビで言ってましたよ
寝子。。。???ねこ。。。
Posted by もふもふ at 2008年06月17日 22:15
そうなのよ!私も猫になりたいよ~
ずっーと寝てるよ。
ちぃーは、年寄りだから余計に!
うらやましいよ~
私も、猫と一緒に寝ていたい!
Posted by ティアナ at 2008年06月18日 00:15
私も寝たい~~~!!!

家も4匹でグウタラしてるよ。

昨日休みで昼間はなにしてるのかなと思ったら・・・
触っても起きないくらい熟睡してるよ~~~~っ!

しかし・・・・
クーラー予約して来たけど、7時間は地獄のように暑いはず。
きっと眠れないね 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2008年06月18日 12:45
ボクも寝た~~い!

一人娘は好き放題。先日、昼間は暑くて寝られないだろうと思って扇風機を新調した。タイマーで『そよそよ風』が断続的に吹くらしい。 まッ、その通りだったけど。 その新調した扇風機に向って威嚇して、挙句の果てはジャンプして飛びかかってた。。。。 壊れたらどうすんのよ! あんたのために買ったんでしょうが(怒)首が回るのが気に入らない・・・らしい。

ゴメンナサイ。 ひとりごとでした。
Posted by 中村透中村透 at 2008年06月18日 20:28
>もふさんへ

私も寝子の由来聞いたことありますよ~^^本当にその通りですよね。
まー、寝ている間は静かなのでよしとしよう!


>ティアナさんへ

ティアナさんもこの台の上で寝ていいよ!
たまに私がツンツンするけど。
そうだよね・・・年取ると益々寝るんですよね~。
でも、寝顔見るのもシアワセ!


>nekosukeさんへ

はい。nekosukeさんも作業台の上で寝ていいですよ^^
もし、ウチに4匹いて、みんなで横たわられたら大変だー!!
私が、こじんまり仕事しないといけなくなる…


>中村さんへ

どうぞ、中村さんも寝てください^^
台は、180cmあるのではみ出ず寝られますよ~

お嬢様、面白いですね。扇風機に戦いを挑んでいるんですか。
そよそよ風じゃ、こんなに毛皮着ているんだから効かないのよ!って。
さて、どっちが、勝つか!?
Posted by ぐーママ at 2008年06月18日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。