今日も全員集合

2008年06月22日 21:57
まめ。今日もここで寝るのあしあと黒

今日も全員集合




ぐわ~~眠る
今日も全員集合




ちょっと、まめちゃん!足踏まないでよ~あしあとピンク

と、不機嫌気味のぐーちゃん。  イライラムカムカ
今日も全員集合




ぐーちゃんの肉球アップ。毛に埋もれてカワイイラブ
今日も全員集合



同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(4)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
肉球か~わいい~
ポロンとしたチョコみたいです
食べちゃいたい~(*´ω`*)
Posted by もふ at 2008年06月22日 22:33
ぐーちゃん猫キックするのだ!!頑張れ!ぐーちゃん。
まめちゃんは、かわいい顔して悪じゃの~
肉球かわいい~
チュッしたい!
Posted by ティアナ at 2008年06月23日 09:59
肉球可愛い♪

それと、首輪も可愛い。

肉球。チュしたい↑

私も同感だけど、よくよ~く考えるとあのカワユイお手手で砂をザクザクザクザクッ・・・・・・・・・
Posted by nekosukenekosuke at 2008年06月23日 20:38
>もふさんへ

やっぱ、肉球ですよね。もふさんちのもいちゃんのピンクの
柔らか肉球、ぜひプニプニしたい~。



>ティアナさんへ

そうだ!猫キックだーと思うんだけど、気の弱いぐーちゃんは
う~~~と唸りながら身を引いていきます…
小悪魔まめ!どうお仕置きするか!



>nekosukeさんへ

そう。。。決してチュしてはなりません。
この手でザクザクですね…

最近、ぐーちゃんのご自慢の白い胸毛と手足が土汚れで
茶ばんできました><
Posted by ぐーママ at 2008年06月23日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。