お~これこれ!

2008年06月26日 22:11
最近、なんだか毛玉を吐きたそうにしているので・・・

庭から草をむしってきた。


2匹とも猫まっしぐらに駆け寄ってぶーんぶーん
お~これこれ!




食いつく。   むしゃむしゃあしあとピンク



んめーーあしあと黒
お~これこれ!



でも、ぐーちゃんは歯が無いので、噛みちぎれません汗

短くちぎって1本づつあげたら結構食べたニコニコ
お~これこれ!





その後・・・まめちゃん、オエーーーとしていましたが・・・
お~これこれ!



毛玉、出ませんタラ~

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
おいしそうに食べますね~!
昔飼ってた猫はよく食べてましたが、ヒメとハナは買ってきてもまったく見向きもしません。
小さいときからあげてなかったから、何なのかもわからないのかな?
でもヒメはよく吐いてます。
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年06月26日 23:33
今、携帯で見てるのでいちいち画像を開けないとみられないのですが…

まめちゃんのロンパリ顔で笑いながら、コメントはこの顔についてかな…なんて思い、読み進み最後の可哀想な後ろ姿の画像で力が抜けるくらい笑えてしまいました…

はー。面白かった。
Posted by nekosuke at 2008年06月27日 01:31
まめっこ。。。。ヒヒヒヒっ。(笑える)
Posted by 中村透中村透 at 2008年06月27日 12:54
>彩ちんさんへ

なんだか、ヤギかなんかにエサをあげてる気分です^^
毛玉ケアのカリカリでもやっぱ溜まっているみたいです。
短毛なのにな~



>nekosukeさんへ

まめちゃん、表情あるでしょ。よくこのロンパリ顔します。
あと、オシッコマンに変身する時も小悪魔の顔して叫びます><
疲れたときにこの顔見て脱力してください^^




>中村さんへ

きっと最近のまめっこの悩みは、なんだかムカムカするの…なんでかなーってことくらいかな?
Posted by ぐーママ at 2008年06月27日 19:11
新鮮な草があって良いですね。
うちは、種蒔いてます。最近は暑いので、すぐダメになちゃうの。
全部食べない内に、黄色くなって“ダラ~ン”ってなります。
ちぃーは、良く食べ、良く吐きます。
まめっこ、オシッコマンの顔も見たいです。
Posted by ティアナティアナ at 2008年06月28日 03:00
>ティアナさんへ

今日も、雑草食べさせたけど、まだゲーっとしません><

まめっこのオシッコマンの顔の時は、私も厳戒態勢なので
なかなか写真を撮っている場合ではないのですよ…
Posted by ぐーママ at 2008年06月28日 21:54
いやあ~ これはまた実に真剣な顔をして
お召し上がりになってますね~
でも、オエーしても出ないって事は
毛玉も草も消化しちゃった??
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年07月01日 00:31
>"N"さんへ

まめちゃん、草食編です。
なんかまだすっきりしないみたいですよ~
窓の外見て「草ー!」と啼きます。多分。
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年07月01日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。