はまった!

2008年08月01日 09:13
まめちゃん、窓のサンの隙間にスッポリニコニコ

はまった!




スリムまめちゃんですあしあと黒

はまった!

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 本当にスリムですね☆うちのと違って無駄が無さそうです(笑)
Posted by もとこもとこ at 2008年08月01日 09:18
まめちゃん、只今4kgです。
この前、テレビで最近のペットブームで肥満のワンニャンが急増しているそうです。
まめちゃんは、ちょっと痩せて見えるけどこの位でいいかな~。
Posted by ぐーママぐーママ at 2008年08月01日 12:57
細い~~!

ミャン太、4.4㌔
りゅう  4.2㌔

怖い。ハナはもう絶対に6.8㌔にはなってる・・・・・・。
ハナは襖を開けたとき、頭は通るくらいにあけて、お腹でも「ズズッ」とまた広げてます。2段階で襖をあける猫です 笑
Posted by nekosukenekosuke at 2008年08月01日 17:15
お久しぶりだよ~
大量お仕事は、終わりましたか?
ネコ皿、大、小ティアナ柄で注文したいです!ティアナの、真ん丸お目々で。
小は、墓前に。大は記念に。
ネコ手ぬぐい。あんなのあるんだね~?初めて見ましたよ。
まめちゃん細いのね。。。。
暑いので、夏バテしないようにね!
Posted by ティアナ at 2008年08月01日 23:40
>nekosukeさんへ

ハナちゃん、人間だったら電車の座席の隙間をムニュムニュっとお尻で割り込んで入るオバサンになりそう…


>ティアナさんへ

お久しぶりです^^
注文承った!ティアナ模様ね。OK!気長に待っててや~。
Posted by ぐーママ at 2008年08月02日 21:06
行く時に、沖縄で受け取るわな~
またまた沖縄行く喜びが・・・
うれしいわ~
Posted by ティアナ at 2008年08月04日 00:27
>ティアナさんへ

じゃー、その時までに作っておくね!
沖縄来る日は、具体的に決まったの?
Posted by ぐーママ at 2008年08月05日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。