ひんやり?

2008年08月19日 20:16
多分、ウチで一番涼しいとこは、ここ!

勝手口。
ひんやり?

一緒にしゃがんでアイス食べるてみたら、風が通って涼しかったソフトクリーム





<今日の昼ゴハンお箸
ひんやり?・キャベツとベーコンのパスタ
・切干大根のサラダ








キャベツ安かったから1玉買ったら、毎日食べてもなかなか減らないベー
キャベツ三昧な今日この頃。


昨日もキャベツ、今日もキャベツ、明日もキャベツ・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(6)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あ~分かります
キャベツ地獄
使っても使ってもしつこく残っちゃうんですよね
最終的には甘目に味付けして玉子でとじてチャンポンにします
しおしおになったら美味しくないんですよね~
Posted by もふもふ at 2008年08月20日 01:00
コンクリートが ひんやり気持ち良さそうですね~
私も猫になりたいわ~

キャベツ、定番の野菜炒めが好きです。
後、お好み焼き、焼きソバ・・・やっぱり関西人だね(笑)
Posted by ティアナティアナ at 2008年08月20日 01:36
お久しぶりです!!
まめちゃんが、わが王国のシマちゃんに見えて仕方ないです。

私も野菜安い!と1玉とか買ってしまって毎日同じもの食べるハメに何度も陥っています。料理が得意な方ならいろいろできるんでしょうけど、とりあえず作って食べとけ!の私には無理です…
Posted by kurosiro at 2008年08月20日 08:32
 やっぱりコンクリート冷え冷えするのでしょうね。
うちはお風呂場のタイルにいますよ(笑)

 キャベツ。。。私も野菜炒めしかできない(汗)

 もふさんとは私がお誘いしてランチに一緒に行きました。初対面の二人でドキドキでしたが猫談義して楽しかったです〜
Posted by もとこもとこ at 2008年08月20日 14:39
ひんやりしていそうですねぇ。

家はアイス食べるとりゅうとシロが一緒に舐めようと必死になるので気が気でないです・・・・・・
でも、明治のホワイトバーは最高!
シロよりりゅうの方がアイスの好みは合います!

キャベツ・・・・ベーコンとキャベツのポトフやお好み焼き、パスタ・・あと何つくったかな~?
Posted by nekosukenekosuke at 2008年08月20日 15:12
>もふさんへ

キャベツ地獄と同時に、キュウリ5本というのも買ってしまい、キュウリ地獄でもあります。サラダ、酢の物、浅漬けとがんばりましたが、2本ダメにしてしまいました><
安くて買っても意味無いじゃん!



>ティアナさんへ

ここで、ずっと寝てればいいのに私が仕事部屋に戻ると一緒について来るのよね~
まー、私のこと好きだからしょうがないねー^^

さすが、関西人のレシピです!



>kurosiroさんへ

お久しぶりです。沖ニャンタイムスはまだ休刊中ですかー?
私、毎回チェックしてますよ~。と、プレッシャーをかけといて。。。。

この前のアビ王とシマちゃんのグルーミング事件は、感動でした!というより先を越された感があります><

シマちゃんとまめちゃん、もはや他ニャンとは思えませんね。
あの傍若無猫ぶりといったら。シマシマ♂猫の個性なのでしょうか?



>もとこさんへ

そうでしたか~^^
ブログつながりは、猫ネタですぐに話も弾みますよね~。
でも、最初会うときはやっぱドキドキしちゃいますよねー♪
お互いイメージ通りでしたか^^?



>nekosukeさんへ

またまたー、アイスなんてあげてたらオデブさんになっちゃいますよ~^^

ポトフね~、冬だったらそうするんだけどね…
一人だから大変ですよ><  ふんふん!
Posted by ぐーママ at 2008年08月20日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。