寝模様

2008年10月22日 00:05
ソファーに一匹づつ
決して、くっつきませんから・・・ガ-ン
寝模様





ぐーちゃん、手々しまうラブ
寝模様




まめっこ、ぴょんぴょん!って感じ。
シッポの丸がチャームポイントですラブ
寝模様





<今日の園芸ふたば
寝模様
トイレの上のオオタニワタリ

器は、いちお猫です。判りにくいですが・・・

参考アイテムは、東京銘菓ひよこです。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(13)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
え?仲良くくっついて寝たりしないんですか?
まめちゃん、シッポ長!

この器、猫・・・・?(^_^;)
でも、『東京銘菓ひよこ』なら納得です!
ひよこ食べたい(笑)
Posted by kiddykiddy at 2008年10月22日 01:26
 うちも嬢がぐーちゃんみたいにお手て引っ込めて寝てました。そして舎弟はまめちゃんの様にピョーンって感じで☆

 うちを思い出させる二人ですねえ。。。

 ひよこって感じ出てますよ!!可愛い
Posted by もとこもとこ at 2008年10月22日 07:48
>kiddyさんへ

ウチのニャンズは仲良くないことで、有名なので…
くっついた時は、スクープ画像となります。

どの角度から見ても「ひよこ」です。
「ひよこ」もらった時に作りました^^



>もとこさんへ

猫の手は、なんとかわいいんでしょうね!隠れていても。
舎弟もよくびよ~んしてるよね。

「ひよこ」どこから食べます?私は、頭からパクリ。
Posted by ぐーママ at 2008年10月22日 13:07
ひよこ・・・・

そうとしか思えません 笑

ひよこ風猫

ひよこは頭から食べます。
友人に聞くと

「皮から食べる」

という目から鱗の返事をもらいました。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年10月22日 13:40
ヒヨコ、頭派です。たい焼きも、頭からかぶりつきます。
しっぽは筆で書いた様ですね~かっこいい!
Posted by ディライラ at 2008年10月22日 17:07
 頭から食べちゃいます、フフフ
Posted by もとこもとこ at 2008年10月22日 19:16
>nekosukeさんへ

皮から・・・北京ダック風ですね 笑

ひよこの食べ方からたい焼きの食べ方まで、発展しました^^



>ディライラさんへ

私もたい焼きは、頭からかな。よくシッポまであんこギッシリとかいってるのあるけど、
私にはありがた迷惑。あんこ少な目がスキ!皮がスキ!



>もとこさんへ

頭派が圧倒的ですね!だって、お尻から食べて、最後まで目が
こっち向いてたら後味悪いよね~><
Posted by ぐーママ at 2008年10月22日 21:33
タイ焼きは、私も尻尾の皮だけの部分が大好きです。
背びれも好き。餡につかれたら、背びれを途中の一休みで食べて、最後にとっておきのしっぽです。
Posted by nekosukenekosuke at 2008年10月22日 23:10
そうっと何気なくくっついて行かないかなぁ・・・
二匹で追いかけっこしたり
じゃれあったり ・・・ もあんまりしないんだよね?
でも仲良しさんって不思議な友情関係だ!

ひよこも たい焼きも 鳩サブレーも お尻尾から・・・
そんな頭から食べるなんてカワイソーなこと、私には・・・
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2008年10月23日 08:55
>nekosukeさんへ

お~、私も同感です!私たちヒレ好きみたいね~


>"N"さんへ

もう、まめちゃんとぐーちゃんは、無理っす!
まめちゃんが、もっとじいちゃんになって、血気盛んなのが衰えたら、平和がやってくるかも。


そうだ!鳩サブレもあった。やっぱ私、顔からだな~

お尻から~?最後によくも食べましたわね~って見られますよ…
Posted by ぐーママ at 2008年10月23日 21:27
ぐーちゃん私の大好きな香箱座りしてる(^^)
この胸と手の間に指を突っ込みたくなるんです
Posted by もふもふ at 2008年10月23日 21:53
はいたい。ご近所といいます。よろしくです。

 先日、ネコ好き同僚たちと、ぐーちゃんポーズのことを
「スフィンクスポーズ」といってました(笑)

 二人とも、かわいいのにねぇ…

 まめちゃんが、パワフルすぎるのかな?
Posted by ご近所ご近所 at 2008年10月24日 10:50
>もふさんへ

そんなこと言われたら、もう無性に指突っ込みたいです~!

次、発見したら絶対突っ込みます。




>ご近所さんへ

はいた~い。
なるほど。スフィンクスですね。私も次からそのように呼びます!

まめっこ、もう少々パワーダウンしてもいいんですが…
Posted by ぐーママ at 2008年10月24日 11:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。