大晦日

2008年12月31日 22:34
デジカメの写真を見ていたら、ちょうど1年前、この写真が1枚あった。

大晦日





今日は、ぐーちゃんも一緒に連れてきてみんなで紅白見る。

大晦日


どうして今年は、ぐーちゃんいないの?




もううぐ2009年。


どうか悲しいことが、もう何も起こりませんように・・・ヒミツ


みなさまにもハッピーは一年となりますように。

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぐーママさん

2008年はブログが縁で仲良くしていただいて
本当にありがとう。出会いに感謝してます。

どうして ぐーちゃんがいないの。 の 一言に
ぐーママさんのさみしさと優しさが痛いほど
伝わってきます。 だいじょうぶ ?

もうすぐ 年が明けるね。
Posted by Tom-ko☆ and her familyTom-ko☆ and her  family at 2008年12月31日 22:49
今年はブログを通してお話が出来ました。
ありがとうございました。
せっかくぐーちゃんやまめちゃんとも知り合えたのに
何と言っていいのか、とにかく残念です。
今年もあと少し。
来年はきっと、明るい事がいっぱいだといいな。
Posted by エッフェル at 2008年12月31日 23:06
年があけましたね

ぐーママさんとまめちゃんとぐーちゃんは紅白楽しんだかな?

ぐーママさんの、こらえきれない気持ち…よくわかりますよ

何故?どうして?って…

自分の体の一部が突然持っていかれたような…

愛していたんだよね、ぐーちゃんの事

前にも話したよね、少しずつ ゆっくりだよ

たくさんの人がぐーママさんのブログ楽しみにしてるよ
Posted by つぶつぶ at 2009年01月01日 04:31
ぐーママさん、新年あけましておめでとうございます。

 去年はブログの縁でネコネコにも参加させて頂いてぐーママさんともお友達になる事ができてとても良い一年でした。
 
 ぐーちゃんが旅だってしまってからまだ時間そんなに経っていないから悲しみは癒えていないと思います。本当にゆっくりゆっくりでいいから元気になってください。

 今年がぐーママさんにとって良い一年でありますように。
Posted by もとこもとこ at 2009年01月01日 06:48
新しい年になりましたね。
昨年はぐーママさん、ぐーちゃん、まめちゃんとの出会いの年になりました。
今年はぐーママさんにとって、健康で明るく幸せな1年になりますように。
Posted by kiddykiddy at 2009年01月01日 09:59
あけましておめでとうございます。

3人で紅白見たんだね~。そうだね、今年はみんな元気にすごしたいね。

ぐーママさん元気出してね。きっとぐーちゃんもそう思ってるよ。
Posted by nekosuke at 2009年01月01日 10:49
あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ぐーちゃんも一緒だったんだね。
元気出してGO!
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年01月01日 16:50
>コメントをくれたみなさまへ

今日から気持ちを新たに復活します!
ぐーちゃんのことは、私の中にしまって元気にがんばります。
もう大丈夫です。多分・・・・
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年01月01日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。