手が生える!

2009年01月19日 21:01
おでんをこっそり食べていて怒られまめっこムキー




大人しくなったと思ったら・・・・




ソファーから手が生えましたキョロキョロ
手が生える!





握手~ニコニコ
手が生える!



では、チロリと失礼して・・・・



寝てるよ眠る
手が生える!





快適ですか~?
手が生える!





しばらくしたら手が2本生えた。手が生える!
かなりの有袋系ですあしあと黒


同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(9)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まめっこ、良い場所探しましたね~
ハンモックは快適かな?
今度遊びに来た時はそこに隠れててくださいね
直ぐに見つけますよ~
Posted by もふ at 2009年01月19日 22:21
 カワイイ〜 猫ってハンモック好きだよね☆
シナも子猫の時にケージに作ってあげたら好んで入っていたな〜
Posted by もとこもとこ at 2009年01月19日 22:31
癒される〜

まめちゃんの寝顔、気持ちよさそうで、いいな〜

でも、ちょっと起きちゃった顔もラブリー

そしてそして私の好きな手
も〜可愛くたまりません

まず軽くにぎにぎ…そしてぷにょ?ぷにゅ?感を楽しんで…最後にくんくん(注意:変態ではありません)

ぐーママさんもまめちゃんの匂い好きですよね〜
Posted by つぶつぶ at 2009年01月20日 01:01
カンガルーのお母さんの袋から出た子カンガルーの足みたい♪

おでん、私も食べたくなりました。大根。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年01月20日 14:52
>もふさんへ

ソファーへの爪とぎ防止のために、布掛けたのに潜って
ポリポリやってますー><
も~好きにして!
でも、布の上からおちょくるのは楽しいです♪



>もとこさんへ

ヤッケのシモンもかなりの有袋類よね。
やっぱ猫は、袋好きですな。



>つぶつぶさんへ

大丈夫!変体ではありません。
私も肉球やら頭やらくんくん嗅いでおります^^
まめちゃんの肉球は、アズキ風です。



>nekosukeさんへ

私もカンガルーか、出産間近の鹿の類だなと思った。

おでんNo1,2は、大根と卵です。
Posted by ぐーママ at 2009年01月20日 18:18
くんくん仲間ですね

額に手、寝てる時に脇腹とか〜

も〜あっちこっちくんくんしております

日向ぼっこした後の匂いもこれまたいいんですよね
Posted by つぶつぶ at 2009年01月21日 01:34
素敵な隠れ家見つけたね!^^
これは落ち着く!

おでんを食べるってまた まめっこ中々渋いねぇ~
息子たち[人間のほうね)は、ウインナソーセージのないおでんなんて!
と申します。
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年01月21日 09:46
ホントですか?
具は何を食べたのでしょうか。
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年01月21日 12:04
>つぶつぶさんへ

究極はまめこを仰向けにして、顔うずめてフンガフンガしちゃいます^^

でも、これは猫キックをくらうスリルを伴います><



>"N"さんへ

ウインナーって若者だわ・・・・だからコンビニのおでんにも
ウインナーがいるのね~。納得。



>エッフェルさんへ

んもー、食べたというより、床に落としてベチョベチョにしてくれましたよ!ムカッ。
Posted by ぐーママ at 2009年01月21日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。