寒っ寒っ

2009年01月23日 18:11
ストーブと私の膝から暖をとるまめっこ。

私もかっ。お互い様ねニコニコ

寒っ寒っ
まめっこの後頭部を見ると、バフンウニを思い出す。   わっかるかな~?





まーめー
寒っ寒っ





ちゃん
寒っ寒っ
んにゃ?あしあと黒






重いんで、降りてちょ
寒っ寒っ





だんだん滑り落ちていきましたベー
寒っ寒っ




今日もシアワセまめっこでした~ハート
寒っ寒っ





今日は、仕事部屋の床を雑巾掛けしようと2日前から決めていたのに・・・・・・・・


無理っ。 寒っ。 水ちべたい汗

明日も寒いのかしら~雨

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(7)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
可愛い♪

きっと中村さんは泣きます。笑

ストーブの前に座るともしかしたらぐーママさんみたいに出来るかも!とアドバイスしよう。

明日はもっと寒いかもね。
お湯で床掃除したらどうでしょう?ゴム手袋して。
Posted by nekosukenekosuke at 2009年01月23日 20:59
お久しぶりです。ご近所です。
再び 寒くなりましたねぇ(泣)私も スニーカーを洗うタイミングを逸しました(泣)寒いのや冷たいの 苦手…
Posted by ご近所 at 2009年01月23日 21:43
寒いですか?今日?

私はあまり感じずに過ごしましたよ

体がおかしいのかな

このブログをみていたら12才の娘が「明日は10度以下ってよ、厚着して寝ないと」と言っていた…ほんとかな〜


さて、なになに、バフンウニウケる〜でも可愛いから何度も後頭部見ちゃいました

でも画像6だったかな、最後のね

まめちゃんのおててが…肉球が…

も〜すぐそこに〜触れそうなくらい

近い!近いです

ありがとう、ぐーママさん
Posted by つぶつぶ at 2009年01月23日 22:24
 まめちゃん可愛いな〜 滑り落ちちゃってホントに熟睡ハマっているんだね(^^)

 明日、明後日寒いみたいだから掃除は週明けになるかも。。。

 月曜は楽しみにしてるね!ヤッケの後のデザートはうちで用意しておくからね♪
Posted by もとこもとこ at 2009年01月23日 22:38
まめちゃん かわいいねぇ。
お膝とストーブがあれば無敵だね。
でも バフンウニって ><;

まめっこのお腹模様 初めて見た気がする!
Posted by Tom-ko☆ and her family at 2009年01月24日 00:59
ううっ 寒いですね。
まめちゃん振り向いた顔も寝てる顔もカワイイ♡
Posted by エッフェルエッフェル at 2009年01月24日 17:06
>nekosukeさんへ

中村さん、撃沈したでしょうか?でも悔し紛れに仔猫時代で
がんばって応戦してましたね~^^



>ご近所さんへ

ゴム手でがんばりました。そしたら意外と大丈夫だった!

明日は、もっと寒いですと・・・・><



>つぶつぶさんへ

ふふっ、もう少しで肉球タッチできますね♪

今日は、家の中でも帽子被って首に手ぬぐいまいて過ごしていました。
でも、寝るときは寒くてもTシャツ。寝てるうちに暑くなるから。



>もとこさんへ

え~~^^!デザート用意してくれるの?
私、なんか持っていたほうがいいのあったら言ってね!まめちゃんとか 笑 



>"N"さんへ

あれっ?まめっこのお腹、初でしたかね?
冬になったらなんだか毛が長くなった気がします。気のせいかな~



>エッフェルさんへ

まめちゃん、見返り美人です^^ オスだけど・・・

明日はもっと寒い・・・卵を日曜朝市で買いに行く以外に外でない!!
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年01月24日 20:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。