ぴょい~ん

2009年01月25日 20:20
つくしが生えたのでしょうか? アスパラにも見えますキョロキョロ

ぴょい~ん




まめっこの足でしたニコニコ
ぴょい~ん



毛づくろいに余念がありません
ぴょい~んぴょい~んぴょい~ん







んべんべあしあと黒











次は顔。
ぴょい~ん
べろんべろん





完了した模様です。




まーるくなって
ぴょい~ん
まめ、寝るにゃ眠る






<今日の茶色ゴハンお箸
ぴょい~ん子供がいたら、ブーイングされそうな
ゴハンですベー

・牛肉とゴボウの生姜で甘辛煮
・ゴボウと大根の皮のきんぴら
・大根と里芋の味噌汁






根菜女です・・・・・・

同じカテゴリー(ねこ)の記事
久しぶりすぎて
久しぶりすぎて(2022-04-05 21:04)

ご対面~
ご対面~(2021-11-18 21:51)

南部日和
南部日和(2021-10-10 16:53)

ワクチン日和
ワクチン日和(2021-09-17 21:28)

残暑
残暑(2021-09-01 20:26)

Posted by ぐーママ│Comments(8)ねこ
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ガハハッ!
まめっこ役者じゃの~(笑)
かなりカジカジやってるね。 ベッドが・・・・

茶色ごはん美味しそうです。

クククッ。。。 コンナオンナデス。(ヒヒヒ、ハハハ、フフフ)
Posted by 中村 透中村 透 at 2009年01月25日 20:50
 今日は天気良かったからお日様の下で毛繕いできたね!!
明日もこんなだったらいいね〜
 
Posted by もとこ at 2009年01月25日 20:56
>中村さんへ

えっと、念のため「根菜」←コンサイと読んでください
以上。



>もとこさんへ

何故か、勝手口が日当たり良好の我が家。
今日も快適でした。 まめっこより
Posted by ぐーママ at 2009年01月25日 22:11
日当たりがいいとつくしもよく育つね(笑)
こんな寒い日は日向で毛づくろいが最高!
まめちゃん、いい場所確保してるね♪

そして根菜類を食べて体を温めましょう(^.^)
Posted by kiddykiddy at 2009年01月25日 22:17
>kiddyさんへ

たった今kiddyさんのとこにコメントしてきたトコですよ~

今日は、風もなかったのでまめっこも暖かかったでしょう^^
歳とともに根菜などを欲しておりますわ。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年01月25日 22:28
キャハハ


バフンウニやらアスパラやら…

食べ物系?


黒いおかず…確かに子供はテンション下がるらしい


これにひじきが加わると最強になるよ


ちなみに家では「暗いおかず」と言います


でも体にはいいですよね〜

私は好きです
Posted by つぶつぶ at 2009年01月26日 02:18
あー、一緒にかごに入りたいです。

今日は犬のお散歩で結構あったか??と思い、薄手のシャツで出勤、今寒さに震えながらパソコン見てます。

大根と里芋のみそ汁が一番好きかも~~~!!!
Posted by nekosukenekosuke at 2009年01月26日 15:00
>つぶつぶさんへ

まー、まめっこは食べてしまいたいくらいカワイイということで 笑

そっかー、ヒジキも作って最強の暗いおかずにすればよかったです。



>nekosukeさんへ

カゴに入って一緒に爪とぐ?
nekosukeさん、コンパクトだから大丈夫かも 笑

日向にいれば暖かかったよね。でも薄手は早まりすぎです。
Posted by ぐーママぐーママ at 2009年01月26日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。